飲食店

IL PINOLO SKY TERRACE 横浜 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
IL PINOLO SKY TERRACE 横浜 
所在地
〒220-8510 神奈川県横浜市西区高島2丁目18−1 そごう横浜店 10F
営業時間
月曜日: 11時00分~23時00分
火曜日: 11時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~23時00分
日曜日: 11時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
686
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
ランチで利用。
眺望が良いと評判なので期待してました。

結論から言うと、いろいろと惜しいなと思わせるお店でした。

まずエントランスにて案内を待つのですが、座ってれば良いのか声を掛けるのか、何か紙に名前書くのかが分かりづらく不安のまま店外ソファで待ってたらお声がけしてもらえホッとしました。

予約なしなので窓際は期待してなかったけど、奥の席でもそれなりに眺めは楽しめますし、昼の眺望はさほど綺麗でもないので問題なし。

ランチは基本的に3コースから。
普通のパスタランチを選択。
内容は、サラダ/スープ→パスタ→デザート&コーヒー/紅茶。

スープはカボチャポタージュで、普通に美味しかった。
パスタは牛と筍のトマトラグー。
美味しかったですが、素材が筍ではなく蓮根だったような気がします。あれ?っと思ったけど深く考えず。

分量はやや少なめ。量より質というほどの味でもないのでもう少しだけ多いと満足度も変わるかも。

一点お料理について、白いお皿の端っこに何か黒い粉のようなのがわずかに付いていて、これは(ほんの些細な事ですが私的に)アウトでした。

デザートのパンナコッタはマンゴーソースがかかってて美味しかった。

サービスは事務的になされ、可もなく不可もなく。

店内の雰囲気は、ランチということもありかなり騒がしく、レストランというよりブラッスリーといったお店です。

トータルの印象として、ディナーで行くと、夜景も綺麗でまた違った雰囲気なのかもしれませんが(分かりませんが)、ランチはとてもカジュアルです。

あれこれ惜しいなとは感じますが、ちょっとした事でとてもコスパの良いレストランになりそうなので、今後に期待します。
0
評価:
投稿日:1年前
親の結婚記念日で行きました🤭
美味しいし雰囲気いいしで最高でした
コースでちょっと少ない?
まぁ人によると思います😊
最後にチョコのテリーヌでした
美味しかったです
また行く機会があれば……
0
評価:
投稿日:1年前
Good view and good food.
0
評価:
投稿日:1年前
家族のお誕生日祝いで平日にランチコースを予約して利用しました(^ ^)
事前に電話でメッセージプレートの確認をして下さったり丁寧な印象です。
店内はお昼のピークということもあり、大衆居酒屋かな?と思うくらいの賑やかさでちょっと驚きました。
落ち着いた雰囲気で食事ができたらと思っていたので失敗したな〜というのが正直な感想です🥹
でもお席は海側の見晴らしの良い席にして下さっていて、嬉しかったです☺️✨

前菜、パスタ&ピザ、メイン、デザートといただきましたが全体的に料理のペースがゆっくりで、毎回30分ずつくらい待ちました。最後のデザートが出たのは入店から2時間後でした🍨
そしてその楽しみにしていたコースのデザートは、他のランチ利用の皆さんと同じヨーグルトのデザートで。。ティラミスとかケーキかなと思っていたのでちょっと残念なランチコースの内容でした🎂😭
(別でホールケーキを予約していたのでちょうど良かったかもしれませんっ🥹)

次回の利用はないかもしれませんが、デートやお祝いではなく友達同士でわいわい賑やかに過ごすお店としては良いと思います!
ありがとうございました🌸
0
評価:
投稿日:1年前
2025/2/28(金)に友人とdinnerに行きました。入口を入るところから横浜の港が見える素敵なお店です。お料理も美味しく、見た目も美しく、スタッフの方もとてもよくして下さいました。
0
評価:
投稿日:1年前
窓側のテーブル席でした。景色も良く過ごしやすかったです。料理もおいしかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
絶品フィレ!
この値段で良いのか?という印象

ランチコース¥3500をオーダー
前菜から、日替わりのパスタ、フィレ肉と続きます。お肉はレアでスモーキー、唸るうまさ。
びっくりです

美味しい料理と広々としたレイアウト
良い雰囲気です。

接客は少し事務的な感じを受けますが、
このお店の特徴なんだと思います。

おすすめ出来るお店です。
0
POOのプロフィール画像 POO
評価:
投稿日:1年前
娘の誕生日のお祝いに来店。
窓際の席を用意していただきました。
とても混んでいるのでガヤガヤしている感じ。
ゆっくりてきる雰囲気ではありませんでした。
料理は美味しかったです。
誕生日プレートには名前をいれていただき
娘は喜んでいました。
スタッフの方はテキパキしていて
気持ちよかったです。
コスパはいいと思います。
0
評価:
投稿日:1年前
お料理、ホスピタリティ申し分なし。そこに眺望が加われば最高の時間が過ごせること間違いなし。
0
TOP