飲食店

プーケットオリエンタル横浜店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
プーケットオリエンタル横浜店 
所在地
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2丁目6−5 GEMS横浜 1F
営業時間
月曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
木曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
金曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
土曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
日曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
68
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
以前から、気になっていたお店プーケットオリエンタルさん!やっと伺わせていただきました😁

4月のゴールデンウィークに予約をして伺わせていただきました!OPENと同時に入店!

お店の外にテラス席がありますが、道路ビューなので眺望は良くはありません😅

ランチメニューは3パターンありましたが、私達はデザートも頂きたかったのでCセットのデザート付きに!カオマンガイと、トムヤムラーメンを注文!(追加料金300円が掛かるメニューもあります)

カオマンガイ…
本場のタイのカオマンガイを想像していたのですが、こちらは日本人向けのお味です!その為むしろお味は美味しかったです🤤

トムヤムラーメン…
こちらもタイ風味?のアレンジですが、こちらがまた美味しかった🤤辛さも程よく、パクチーも入っていて、めちゃくちゃ私好み!あと引く美味しさで、スープまで飲み干してしまいました😅

Cセットには、小鉢が2つ付いていましたが、この日は生春巻きとガイヤーンでした!もちろんこちらも美味しかったです🤤

デザートは、マンゴータピオカココナッツミルクでした!こちらも永遠に食べていたいくらい美味しかった🤤

ランチのサイドメニューに、マンゴーとナッツのセミフレッドを発見して、追加で注文してしまいましたが、お勧めはマンゴータピオカココナッツミルクです♥

口コミに席料に関しての投稿がありましたが、ランチタイムのテーブルチャージはかかりませんでした!ディナータイムは席料が発生するそうです😎

他にも試してみたいメニューが沢山あるので、また伺わせていただきます😊
0
評価:
投稿日:1年前
とても素敵なタイ料理とその他のアジアのフュージョンレストラン。ソフトシェルクラブの春巻きは最高でした。とてもフレンドリーなスタッフとシェフ。もっと料理を試しに戻ってきます。
0
評価:
投稿日:1年前
土曜日のランチ、3人で予約しました。3パターンの価格でランチセットがあります。990円、1390円、1590円。
メインを9種の中から選びます。チキンガパオと、カオマンガイ、鉄鍋ソフトシェルシュリンプボンカリーを選び、皆んなでシェアしました
1390円のセットには、サラダ、小鉢二皿(生春巻きとチキン)、スープ、ドリンクバー。
お料理、ボリュームもよく、とっても美味しかったです。
シュリンプボンカリーはマイルド。カオマンガイのチキンボリュームたっぷり。
ガパオはお勧めと書いてありますが、その通りでした!
0
Y Sのプロフィール画像 Y S
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
カオマンガイとガパオライスがとても良い
タイ米のイメージが覆る
それぐらいタイ米がうまい
グリーンカレーとトムヤムはノーモア
0
評価:
投稿日:1年前
友人の集まりで行きました。
ガパオライスはピリ辛で美味しかったです。飲み物もおかわり出来てお値段もお手ごろでした。
0
評価:
投稿日:1年前
料理もサービスも本当に最高です。
0
TOP