飲食店

ステーキのあさくま 長後店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
ステーキのあさくま 長後店 
所在地
〒252-0801 神奈川県藤沢市長後1166−1
営業時間
月曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
火曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
水曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
木曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
金曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
土曜日: 11時00分~22時00分
日曜日: 11時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
471
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
11.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.5 / 5.0 ( 70.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
サラダ、ご飯、スープ、デザートなんかがバイキングで食べ放題だから肉料理が来る前にお腹いっぱいになる。
0
m Tのプロフィール画像 m T
評価:
投稿日:1年前
ドリンクやサラダ、デザート等のバイキングを考えるととてもコスパがいい気がします。
肉もハンバーグもとても美味しいですし
バイキングもしっかりと目が行き届いているせいか汚い感じがないです!
0
評価:
投稿日:1年前
藤沢市長後にある「ステーキのあさくま 長後店」に初訪問。
口コミで少しお店が古いという情報もありましたが、それもまた味があって良い雰囲気。
駐車場も広々としていて利用しやすい 。

何と言っても楽しかったのが、野菜やスイーツのビュッフェ!
野菜はもちろん、煮物など、他のお店ではあまり見かけないメニューもあって種類豊富 。
ケーキなどのデザートも充実していて、ついつい欲張ってしまいます。
特に、自分でコーンに盛り付けるソフトクリームも特徴的!さらに、自分で焼くたい焼きコーナーは、他のお店ではなかなか味わえない体験でした 。
ただし、機会は常に通電していて暑くなっているので、小さな子供一人で焼かせるのは危険!

メイン料理はダブルチキンを選択。もも肉と胸肉に分かれているのか、片方はパサパサした食感だった。
お肉の味は、個人的にはブロンコベリーの方が好みですが、あさくま長後店は、食事にエンターテイメント性があって、たまに訪れるには本当に楽しいお店だと感じました 。
サラダバーにあるビーフカレーとコーンスープが絶品という口コミが多くありましたが、私はあまり好きではなく、その代わりガーリックライスが美味しかったのを覚えています。

店員さんの笑顔も印象的で、特に東南アジア系のスタッフの方の笑顔が素敵でした。
店内は家族連れのお客さんも多かったですが、ゆったりと食事を楽しめました 。

平日ランチは特にお得でおすすめです 。メ
インにサラダバーが付いて、この値段はかなりコスパが良いと思います。
0
評価:
投稿日:1年前
ランチは安くて、サラダバーも種類が豊富で美味しかったです
0
評価:
投稿日:1年前
0
YMのプロフィール画像 YM
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
サラダバーは種類豊富で美味しくて楽しめる。サーロインステーキは厚みあるにくなのにとても柔らかくて美味しい。でもトイレが今時ウォシュレットではないのが残念過ぎる。あのトイレは使いたく無い。リニューアル希望!
0
TOP