飲食店

ナプレ 横浜高島屋店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
ナプレ 横浜高島屋店 
所在地
〒220-8601 神奈川県横浜市西区南幸1丁目6−31 8F 横浜高島屋ローズダイニング
営業時間
月曜日: 11時00分~15時30分, 17時00分~22時30分
火曜日: 11時00分~15時30分, 17時00分~22時30分
水曜日: 11時00分~15時30分, 17時00分~22時30分
木曜日: 11時00分~15時30分, 17時00分~22時30分
金曜日: 11時00分~15時30分, 17時00分~22時30分
土曜日: 11時00分~22時30分
日曜日: 11時00分~22時30分
電話番号
レビュー件数
294
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

h kのプロフィール画像 h k
評価:
投稿日:1年前
横浜駅の高島屋8階にあるイタリアンで釜焼きピザ。マルゲリータ、美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
横浜高島屋のレストラン街にあるイタリアン。
こちらはピザ百名店にも選ばれているお店です。

平日のランチタイムに予約して伺いました。
ランチコースもありましたが、アラカルトで好きなもの選ぶことに。

▪︎有機野菜のグリル
メニューでとても野菜のグリルが美味しそうだったので注文。
シンプルながらもお野菜の甘みが引き出されています。

▪︎ 有機じゃがいものロースト
お酒を飲んでいたので、アテとして注文。
ジャガイモがホクホク!!
見た目よりもボリュームあり、結構お腹いっぱいになります。笑

▪︎メタメタ
メインのピザは、好きなピザを2種類選んでハーフ&ハーフにしてもらえるメタメタに。
キッチンにあるピザ窯で焼かれたピザは生地がモチモチ、さすが百名店!!
その日のオススメピザメニューのホタルイカは、海を感じられる味わい。
たくさんホタルイカが乗っているのが嬉しい!
もう1種類は、辛口サラミの乗ったディアヴォラ。
サラミはあまり辛くなかったけど、トマトソースとモッツァレラの美味しさが引き立っていました。

▪︎ レモンのタルト
デザートの種類も豊富!
レモンタルトは爽やかなレモンの味わいでサッパリしたタルト。
お腹いっぱいでもペロリと食べれてしまえるほど爽やか。

ピザの種類が多いし本当に美味しいので2枚くらい食べたかったけど、サイズが大きいので二人で1枚が限界。

パスタも美味しそうだったので、2人ならピザ1枚とパスタ1皿でシェアするのが良いかもしれません。

12時過ぎには席が埋まりつつあったので、事前に予約しておくと安心です。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
美味しいです。
0
評価:
投稿日:1年前
ランチで利用しました。

水牛のモッツァレラのピザ 約3,000円
ペスカトーレ 約3,000円

ピザは価格に見合わずチーズがかなり少なかった、間違ってませんか?と言いそうになった。

ペスカトーレはムール貝の足糸がついたままになっており、貝も生臭く残念でした。

とても価格とは見合わず再訪はないです。
0
評価:
投稿日:1年前
ピザが美味しいイタリアン。
高島屋の上階なのですが景色は見えません。
百貨店内なので本店よりもだいぶ入りやすく、客層もだいぶ幅が広いイメージ。
フロアの人数が少し足らないのかな?と言うのは最近どこのお店も抱えている人手不足なのでしょうね。
味はどの品物もちゃんと美味しいです。お値段はそれなりにお高めですが。
0
評価:
投稿日:1年前
今回、ランチコースを注文し、ナプレさんで初めてお食事をさせていただきましたが、店内の雰囲気は非常におしゃれで、接客も丁寧で、気持ちよく食事ができました。パスタやメカジキのグリルも美味しかったです。特にデザートのパンナコッタが絶品でした。次回はピザもぜひいただきたいです。
0
評価:
投稿日:1年前
パスタが本当においしくない。変な匂いがする。ピザは美味しいのにパスタで全てがかき消されるほどです。
0
評価:
投稿日:1年前
駅直結天下の横浜高島屋でイタリアンディナー。
週末の19時半に予約なして訪問しましたが、
運よく席が空いていて座れました。
(後から来た方々は待っていたので、
やはり予約は必須ですね)

今回はふらっとディナーだったので
コースではなく、アラカルト。

生ハムの前菜はどれも美味しく、
黒胡椒がアクセントのムール貝の酒蒸しは
お酒がすすむすすむ。。。

パスタもプッツァも文句なしに美味しい><

パスタは自家製麺で茹でるので20分ほどかかるらしいので、
早めのオーダーがおすすめです♡

は〜幸せ週末〜♡
ご馳走様でした♡
0
評価:
投稿日:1年前
高島屋の中にあり、入りやすくて良い
ご飯は文句なしに美味しい
0
TOP