飲食店

Harbor Kitchen (ハーバーキッチン) - Hyatt Regency Yokohama 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
Harbor Kitchen (ハーバーキッチン) - Hyatt Regency Yokohama 
所在地
ハイアット リージェンシー 横浜, 2階, 280-2 山下町 中区 横浜市 神奈川県 231-0023
営業時間
月曜日: 7時00分~10時30分, 12時00分~14時30分
火曜日: 7時00分~10時30分, 12時00分~14時30分
水曜日: 7時00分~10時30分, 12時00分~14時30分
木曜日: 7時00分~10時30分, 12時00分~14時30分
金曜日: 7時00分~10時30分, 12時00分~14時30分
土曜日: 6時30分~10時30分, 12時00分~14時30分
日曜日: 6時30分~10時30分, 12時00分~14時30分
電話番号
レビュー件数
189
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
15.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.5 / 5.0 ( 90.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
最高のランチブュッフェでした!
0
評価:
投稿日:1年前
とにかく種類豊富。肉料理がメインです。ローストビーフはとてもやわらかくで美味しい。
寿司の赤身のマグロもしっとりして美味しかった。どれも味付けが良く、ハズレがありません。デザートも種類が多い方だと思います。
唯一飲み物の種類が少ないのが残念でした。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
受付の女性スタッフの対応に不満でした。笑顔もなく、下を向いたまま話し、帰り側に預けていたコートを受け取った際にもありがとうございましたの一言もなかった。
他のスタッフは対応が良かったのですが、始めと最後に対応された女性により嫌な気持ちになりました。

食事は品数も周囲もバラエティー豊かで、大変おいしかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
朝食ビュッフェで伺いました。
種類も豊富で味、サービスとも素晴らしいです。
お薦めします。
0
A Mのプロフィール画像 A M
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
久しぶりに行ったら若干、素材のランクが落ちてて、パサパサの肉料理が増えてました。

マグロも前は本マグロだったけど、恐らく変わったような・・・しかも薄切りになってる気が。

あと、ローストビーフを食べるために列に並んでるのに、ローストビーフだけ取りに横入りする人が沢山いた。10分とか並んでたと思うので、腹が立った。
横入りしてもいいなら、その辺りのルールを明確にしておいて欲しい。

挽回期待してます

ーーーーー
以前の投稿

平日と休日でメニューが違うのかもしれませんが、今回は休日に伺いました

肉メニューがかなり豊富で、鴨肉、イベリコ豚、ラムチョップ、ローストビーフ、牛タン、チキングリルなどほとんど網羅していました。
肉メニューは、正直ものによってかなり落差のある品質でしたが、全体を通しては、あれだけの種類を一度に食べる機会もないので、楽しめました。
牛タンが特にレベルが高かったように思います。でももしかしたら休日しかないかもしれません。
後はお寿司のネタもレベルが高かったように思います。種類が少なかったのだけは残念ではありますが。
後はあまり食べる機会のないギリシャ料理など珍しい海外の料理も取り扱っているのがポイントが高かったです。
おそらくメイン所はほとんど網羅してたのではないでしょうか?

たまたま食べた部位が良くなかったのかもしれませんが、ローストビーフと、スペアリブが美味しくなかったのは残念でした

そして最後はデザートですが、全体を通してレベルが高かったように思います。あまり普段バイキングでデザートは食べないのですが、今回は珍しく楽しむことができました。

ものすごく安いと言うわけでは無いですが、今後もこの値段と料理の品質が提供されるのであれば、定期的に通いたいなと思います。
0
評価:
投稿日:1年前
横浜周辺のホテルビュッフェはほとんど食べに行きました。ハイアット・リージェンシーがオープンしてからはハーバーキッチンが一番美味しいと思います。1ヶ月以上前からの予約は必須です。多分、予約なしでは入れないと思います。料理は文句なしです。雰囲気も静か過ぎず、高級過ぎず庶民の私でもギり行ける雰囲気が最高です。実は前まで一つだけ不満がありました。それはホテルのパーキングが2時間までしかサービス券が出ない事でした。ランチで2万円(家族で利用)位使っても2時間のサービス。当然2時間以上いるのでオーバー分で数百円支払ってました。みなとみらいのホテルでは3時間は無料にしてくれてたから、これを書き込んだ事がありました。そしたら今回、3時間まで無料と改善されてました。何か感動。一流ホテルは客の意見を聞いてくれるんだなぁ。ハーバーキッチン大好き。世界紀行も良いけど、日本紀行もやって欲しいです。
0
評価:
投稿日:1年前
宿泊者でなくとも利用出来ます。
7:00~10:30
いつも空いているのでゆっくり朝食をするにはオススメです。
お料理の提供は少なめに盛り付けていて、少なくなると直ぐに取り替えてくれて綺麗な状態になっています。

コールドミールも豊富なので
朝からそんなに食べれない…なんて時にもオススメです。
ホテルのベーカリーで焼かれている美味しい食パンも提供されています。
物凄く美味しいのでベーカリーで予約をして購入しています。

オムレツはテーブルで注文をして、出来立てを持ってきてくれます。

女性にも男性にもオススメです。
モーニングブュフェとしてはかなりリーズナブルだと思います。
0
評価:
投稿日:1年前
豪華で美味しいブッフェです。色々な食事を楽しみたい時にとってもいい。満足感高いです。アイスが絶品‪🍦‬
0
TOP