札幌市のスポーツ観戦向きの飲食店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月17日更新

注目キーワード
スポーツ観戦向きの飲食店関連オプション
「札幌市 スポーツ観戦向きの飲食店」で評点3以上の口コミ・レビューが投稿された施設情報のみをGoogle検索よりピックアップ掲載。
ランキング形式にてご紹介しております。当記事は1ヵ月毎に更新しております。
この記事の最終更新日:2026年4月17日
評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
99.33pt.
-
97.33pt.
-
93.67pt.
-
89.00pt.
-
60.67pt.
所在地
営業時間
月曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
火曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
水曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
木曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
金曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 定休日
火曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
水曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
木曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
金曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 定休日
電話番号
レビュー件数
123
最新のレビュー
投稿日:1年前
とてもローカルな雰囲気です❤️店員さんもとてもフレンドリーです👍🏻
男性店員はイケメン、女性店員は可愛い‼️
料理長が丁寧に作っているのが伝わってきます❤️
鶏だしラーメンは本当に美味しいです❤️❤️
次回北海道に来た時はまた伺います👍🏻
男性店員はイケメン、女性店員は可愛い‼️
料理長が丁寧に作っているのが伝わってきます❤️
鶏だしラーメンは本当に美味しいです❤️❤️
次回北海道に来た時はまた伺います👍🏻
0
投稿日:1年前
他にも全部受けてくれませんでした。
本物の宿の前の最後の居酒屋でしたが、幸い親切に受けてくれました〜
ああ、私は従業員がいます。
とても親切でした! (女性職員二人は本当に親切)
食べ物がとても美味しかったし、雰囲気が本当の地元の人が終わり
本物の宿の前の最後の居酒屋でしたが、幸い親切に受けてくれました〜
ああ、私は従業員がいます。
とても親切でした! (女性職員二人は本当に親切)
食べ物がとても美味しかったし、雰囲気が本当の地元の人が終わり
0
2位 やちぼうず
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~23時00分
火曜日: 11時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~23時00分
日曜日: 定休日
火曜日: 11時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~23時00分
日曜日: 定休日
電話番号
レビュー件数
92
最新のレビュー
投稿日:1年前
同僚が絶賛するお店に初訪問。
靴を脱いで上がるフロアに4人がけのテーブル席が3つと掘りごたつのようなカウンター席…居心地がよくて"根っこ"が生えてしまいそう。
で、やはりメニューの最初にある「スパカツランチ」をオーダー。
カツは薄め、やや
靴を脱いで上がるフロアに4人がけのテーブル席が3つと掘りごたつのようなカウンター席…居心地がよくて"根っこ"が生えてしまいそう。
で、やはりメニューの最初にある「スパカツランチ」をオーダー。
カツは薄め、やや
0
投稿日:1年前
日替わりランチで焼売(手づくり)を食べた。すごく美味しい。それ以上にライスが美味しく驚いた。店主野腕だろう。携帯を忘れ帰り道を歩いていたら500メートルくらいを奥様が息を切らせながら届けてくれた。とても良い時間でした。また、行きたいと思う。
0
投稿日:1年前
What more can I say? Its an unforgettable five-starish experience each time i visit the place! Small neighborhood but th
0
所在地
営業時間
月曜日: 17時00分~0時00分
火曜日: 17時00分~0時00分
水曜日: 17時00分~0時00分
木曜日: 17時00分~0時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~0時00分
火曜日: 17時00分~0時00分
水曜日: 17時00分~0時00分
木曜日: 17時00分~0時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~0時00分
電話番号
レビュー件数
627
最新のレビュー
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 18時00分~0時00分
木曜日: 18時00分~0時00分
金曜日: 18時00分~0時00分
土曜日: 18時00分~0時00分
日曜日: 15時00分~22時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 18時00分~0時00分
木曜日: 18時00分~0時00分
金曜日: 18時00分~0時00分
土曜日: 18時00分~0時00分
日曜日: 15時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
149
最新のレビュー
投稿日:1年前
お料理はとてもおいしかったです。鹿肉もですが、本マグロ刺しが最高すぎました。1人2ドリンク1フードオーダー必須、チャージ700円。一番リーズナブルなのは牡蠣一個550円、チーズ、生ハムで700円位、軽めの食べ物もなかったので、お酒を飲みなが
0
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~23時00分
火曜日: 11時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~23時00分
日曜日: 11時00分~23時00分
火曜日: 11時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~23時00分
日曜日: 11時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
321
最新のレビュー
投稿日:1年前
北海道旅行の際に利用しました。
お肉お野菜の味は抜群に美味しかったです。
ただ、店員の方が休憩室から出てくるとタバコの臭いがすぐ分かるくらいの状態だったり、
店員の方同士の会話がとても客がいる状況での内容・言葉遣い・声量とは思えない感じで
お肉お野菜の味は抜群に美味しかったです。
ただ、店員の方が休憩室から出てくるとタバコの臭いがすぐ分かるくらいの状態だったり、
店員の方同士の会話がとても客がいる状況での内容・言葉遣い・声量とは思えない感じで
0
投稿日:1年前
初めての本格的ジンギスカンだったので戸惑ってしまいましたが、とても優しいスタッフの方に指南していただき、大変美味しくいただきました。北海道旅行を締めくくるにふさわしい夕食となり、妻と二人で大満足です。
0
カウンター席とテーブル席があります。
店内喫煙可能。
焼鳥や串カツに、鶏煮込みや焼きそば等色々と肉料理を中心に揃っています。
飲み放題は、1人からでも可能。
日本酒や焼酎も、そこ