飲食店

馳走庵ひじり 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
馳走庵ひじり 
所在地
〒461-0015 愛知県名古屋市東区東片端町24 長谷川ビル 1F
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 17時00分~23時00分
水曜日: 17時00分~23時00分
木曜日: 17時00分~23時00分
金曜日: 17時00分~23時00分
土曜日: 17時00分~23時00分
日曜日: 17時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
125
注目キーワード
価格帯
関連オプション
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
15.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.5 / 5.0 ( 90.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
名古屋市内の和食屋さんで、アラカルトも出来て星が高いお店で初めての訪問。
和食のひとつひとつの塩加減、火入れ、完璧でした。
初めて食べた根付きの筍は、芽が出てないのでアクがないので、湯がくだけ。
味付けも無く、筍の香りで味覚嗅覚が奪われました。
ホタルイカの焼きしゃぶは自分で焼いて、薄味で臭みなく、下処理完璧なので口の中に堅いのもありません。
ラストの筍の土鍋ご飯は全部食べてしまいました。
気さくな料理人兼オーナーさんは、お顔に出てるように初訪問したにも関わらず優しく丁寧な会話で和ませて頂きました。
星5より、絶対上です。
0
評価:
投稿日:2年前
カウンターで予約させていただき、お伺いしました🥰お店もしっかりした和食の雰囲気で、メニューも多く、お酒も種類多い🥰特にワインは100本以上保管できるセラーあり、和食店では珍しい品揃えです。

お料理は一点一点丁寧に作られており、味も美味しい😋お値段も品質とバランスが良いです🙆アラカルトも種類多く肉から魚まで幅広くどれも美味しく、おばんざいも良かった。最後の〆切でお蕎麦は是非食べて頂きたく、ツユが美味しい😁😁勿論蕎麦も手打ちですごい出来栄えです。感動🥺

店内は個室もあり、テーブルも高級感あり、気遣いも行き渡っている。きっと気持ちよく過ごすことができるでしょう😁小さいですが鮎が泳いでいる水槽もあります🐟

入口には灰皿が置いてあり、まぁまぁ満足できます。

また色々な食事をしたくお伺いさせていただきます🥰
0
評価:
投稿日:2年前
0
評価:
投稿日:2年前
雰囲気最高で、ごはんもめちゃくちゃ美味しい。店長おまかせのコースで頼んだけど、出てくるものは本当にどれも美味しくて毎回感動。中でもお蕎麦がすごく美味しくて、お店で手打ちしてる細めの9割そば。蕎麦屋さんかって思うくらい本格的なお蕎麦で、すごく気に入った!海鮮系はどれも新鮮で、店長さんの創造性が垣間見える。盛り付け、器、どれも素敵で、目でも楽しめるコースでした。
また行きたいな。
0
TOP