相模原のバーベキュー 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月23日更新

評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
99.67pt.
-
95.00pt.
-
85.33pt.
-
84.00pt.
-
81.67pt.
-
78.00pt.
-
74.67pt.
-
72.44pt.
-
65.00pt.
-
64.33pt.
11位 ハピピランド こどもの国店
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~21時00分
火曜日: 10時00分~21時00分
水曜日: 10時00分~21時00分
木曜日: 10時00分~21時00分
金曜日: 10時00分~21時00分
土曜日: 9時00分~21時00分
日曜日: 9時00分~21時00分
火曜日: 10時00分~21時00分
水曜日: 10時00分~21時00分
木曜日: 10時00分~21時00分
金曜日: 10時00分~21時00分
土曜日: 9時00分~21時00分
日曜日: 9時00分~21時00分
電話番号
レビュー件数
79
最新のレビュー
投稿日:1年前
たしかに取れる台はあるが
うまい棒はマジで取れるのかを疑うレベル。
縦にハマったのに落ちなくて明らかに落ちる幅が本体より狭く設定されているように感じた。
BCにはよくなるけど...
全体的にお菓子の種類も少なくて
youtubeでよく紹介
うまい棒はマジで取れるのかを疑うレベル。
縦にハマったのに落ちなくて明らかに落ちる幅が本体より狭く設定されているように感じた。
BCにはよくなるけど...
全体的にお菓子の種類も少なくて
youtubeでよく紹介
1
投稿日:1年前
久しぶりに行ったら新しくなっていて、10円キャッチャーなどもいくつもあり、子どもも楽しめた。店員さんがとても感じ良く、アシストお願いしたら、日曜日だったが取れるまで側で見守っていてくれた。子どもの乗り物などが全然なくなってしまったが、子ども
0
12位 ゲームイミグランデ 大和店
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~0時00分
火曜日: 10時00分~0時00分
水曜日: 10時00分~0時00分
木曜日: 10時00分~0時00分
金曜日: 10時00分~0時00分
土曜日: 10時00分~0時00分
日曜日: 10時00分~0時00分
火曜日: 10時00分~0時00分
水曜日: 10時00分~0時00分
木曜日: 10時00分~0時00分
金曜日: 10時00分~0時00分
土曜日: 10時00分~0時00分
日曜日: 10時00分~0時00分
電話番号
レビュー件数
299
最新のレビュー
投稿日:1年前
以前は、近くの某ベ〇クスでメダルゲームをしていましたがメダルゲームコーナーが無くなり……。(残念) クレーンゲームのみになってしまったのでイミグランデに来るようになりました‼️
お店は3Fまであり 1F店内は、クレーンゲームが十数台置い
お店は3Fまであり 1F店内は、クレーンゲームが十数台置い
0
所在地
営業時間
月曜日: 24 時間営業
火曜日: 24 時間営業
水曜日: 24 時間営業
木曜日: 24 時間営業
金曜日: 24 時間営業
土曜日: 24 時間営業
日曜日: 24 時間営業
火曜日: 24 時間営業
水曜日: 24 時間営業
木曜日: 24 時間営業
金曜日: 24 時間営業
土曜日: 24 時間営業
日曜日: 24 時間営業
電話番号
レビュー件数
159
最新のレビュー
投稿日:1年前
月曜朝に行きました。女性店員の接客が爽やかで好印象でした。
別の男性店員はキッチン(?)にいるスタッフと会話してる様子や仕草が少し店員らしくなくて気になりました。
直接接客を受けてないので対面の対応は分かりませんが、通りがかった時の声掛けは
別の男性店員はキッチン(?)にいるスタッフと会話してる様子や仕草が少し店員らしくなくて気になりました。
直接接客を受けてないので対面の対応は分かりませんが、通りがかった時の声掛けは
0
投稿日:1年前
(招き猫)になる前(ムーン)だった頃は頻繁に遊びに行っていましたが、久しぶりに遊びに行きました。お部屋や廊下等は綺麗で過ごしやすいです(^^)音響も素敵ですね(^^)ただ、、どこの招き猫も同じだと思いますが、お客さんが多くて、フ
0
14位 カラオケまねきねこ 南林間店
所在地
営業時間
月曜日: 24 時間営業
火曜日: 24 時間営業
水曜日: 24 時間営業
木曜日: 24 時間営業
金曜日: 24 時間営業
土曜日: 24 時間営業
日曜日: 24 時間営業
火曜日: 24 時間営業
水曜日: 24 時間営業
木曜日: 24 時間営業
金曜日: 24 時間営業
土曜日: 24 時間営業
日曜日: 24 時間営業
電話番号
レビュー件数
118
最新のレビュー
投稿日:1年前
数年近く利用しています、
ドリンクバーにアイスが着いており、ホットアイスのグラス分別がないのでとても楽です。また、カラオケ設備の方もほぼ最新機種で比較的整っているなと感じます。
ですが、初めて来ると特に若い人(高校生)にとって利用料金の不透
ドリンクバーにアイスが着いており、ホットアイスのグラス分別がないのでとても楽です。また、カラオケ設備の方もほぼ最新機種で比較的整っているなと感じます。
ですが、初めて来ると特に若い人(高校生)にとって利用料金の不透
0
投稿日:1年前
私がスマホの充電がなかったときに店員がモバイルバッテリーを貸してくれました。
極限状態で焦っていたし、笑顔で接客してくれて接待も上手。
全てが神でした。
歌のバリエーションも多くいいお店です。
みんな行きましょう。
極限状態で焦っていたし、笑顔で接客してくれて接待も上手。
全てが神でした。
歌のバリエーションも多くいいお店です。
みんな行きましょう。
0
チュウニズム撤去済みのようでした。
maimai、オンゲキなども無いです。
リズムゲームは太鼓の達人2台のみプレイ可能。
その他は、プライズなどです。
寂しくなりましたね…。