大阪市内の理容室 理髪店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月15日更新

評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
99.67pt.
-
99.67pt.
-
99.67pt.
41位 理容K’s
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 9時00分~19時00分
水曜日: 9時00分~19時00分
木曜日: 9時00分~19時00分
金曜日: 9時00分~19時00分
土曜日: 9時00分~19時00分
日曜日: 9時00分~19時00分
火曜日: 9時00分~19時00分
水曜日: 9時00分~19時00分
木曜日: 9時00分~19時00分
金曜日: 9時00分~19時00分
土曜日: 9時00分~19時00分
日曜日: 9時00分~19時00分
電話番号
URL
ー
レビュー件数
72
最新のレビュー
42位 メンズヘアサロンDoEN 緑橋店
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~21時00分
火曜日: 10時00分~21時00分
水曜日: 10時00分~21時00分
木曜日: 10時00分~21時00分
金曜日: 10時00分~21時00分
土曜日: 9時00分~18時00分
日曜日: 9時00分~18時00分
火曜日: 10時00分~21時00分
水曜日: 10時00分~21時00分
木曜日: 10時00分~21時00分
金曜日: 10時00分~21時00分
土曜日: 9時00分~18時00分
日曜日: 9時00分~18時00分
電話番号
レビュー件数
417
最新のレビュー
43位 理髪館 北心斎橋店
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~20時00分
火曜日: 9時00分~20時00分
水曜日: 9時00分~20時00分
木曜日: 9時00分~20時00分
金曜日: 9時00分~20時00分
土曜日: 9時00分~20時00分
日曜日: 9時00分~19時30分
火曜日: 9時00分~20時00分
水曜日: 9時00分~20時00分
木曜日: 9時00分~20時00分
金曜日: 9時00分~20時00分
土曜日: 9時00分~20時00分
日曜日: 9時00分~19時30分
電話番号
レビュー件数
184
最新のレビュー
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~19時30分
火曜日: 11時00分~19時30分
水曜日: 11時00分~19時30分
木曜日: 11時00分~19時30分
金曜日: 12時30分~21時00分
土曜日: 10時00分~18時30分
日曜日: 10時00分~18時30分
火曜日: 11時00分~19時30分
水曜日: 11時00分~19時30分
木曜日: 11時00分~19時30分
金曜日: 12時30分~21時00分
土曜日: 10時00分~18時30分
日曜日: 10時00分~18時30分
電話番号
レビュー件数
78
最新のレビュー
投稿日:1年前
落ち着いた空間なので何回か通わせてもらっています。ただ、それで美容師さんも慣れてきたのか、こちらのカットなどの途中なのに他のお客様の対応のために10分ほど放置されることが増えてきてちょっと残念に思います。それがなければもっと早く帰れるのにな
0
投稿日:1年前
関西に引っ越ししてからずっとこちらのサロンにお世話になっています!担当の柴田さんは本当に親身になって、いつもなりたい雰囲気とか髪の悩みを丁寧にヒアリングしてくれます。ざっくりしたイメージでも、私に似合うスタイルを提案してくれるので毎回安心し
0
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~19時00分
火曜日: 10時00分~20時00分
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 10時00分~20時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~19時00分
火曜日: 10時00分~20時00分
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 10時00分~20時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~19時00分
電話番号
レビュー件数
77
最新のレビュー
投稿日:1年前
初めて利用させていただきました。
店内は静かで落ち着く雰囲気でした。
美容室嫌いですが、ここなら通いやすいです。
また薄毛に悩む事を色々とアドバイスをいただきあっと言う間の2時間でした。
ヘアスタイルも写真にかなり近くとても満足です。またカ
店内は静かで落ち着く雰囲気でした。
美容室嫌いですが、ここなら通いやすいです。
また薄毛に悩む事を色々とアドバイスをいただきあっと言う間の2時間でした。
ヘアスタイルも写真にかなり近くとても満足です。またカ
0
投稿日:1年前
今回、2回目で、前髪カットと、白髪染めのリタッチでお伺いしました。担当の方は、前髪一つカットするだけでも、とても丁寧にして下さいました。シャンプーも気持ちよかったし、カラーも、仕上がりも気に入っております。タブレットで、雑誌を見れたり、毛染
0
46位 カットサージ 北久宝寺店
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~20時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 10時00分~20時00分
土曜日: 10時00分~19時00分
日曜日: 10時00分~19時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 10時00分~20時00分
土曜日: 10時00分~19時00分
日曜日: 10時00分~19時00分
電話番号
URL
ー
レビュー件数
131
最新のレビュー
投稿日:1年前
2025年4月末現在1600円でカットしていただけるお店。大好評のままに閉店となった西本町店におられたスタッフが現在こちらにおられますので安定の高クオリティです!御堂筋からも心斎橋筋商店街からも近い立地の行きやすい場所にあります。店内の機械
0
47位 理容プラザ 大阪ベイタワー店
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~19時00分
火曜日: 9時00分~19時00分
水曜日: 9時00分~19時00分
木曜日: 9時00分~19時00分
金曜日: 9時00分~19時00分
土曜日: 9時00分~19時00分
日曜日: 9時00分~18時30分
火曜日: 9時00分~19時00分
水曜日: 9時00分~19時00分
木曜日: 9時00分~19時00分
金曜日: 9時00分~19時00分
土曜日: 9時00分~19時00分
日曜日: 9時00分~18時30分
電話番号
レビュー件数
60
最新のレビュー
投稿日:1年前
1階にある散髪やさんプラザ、、はじめて利用、
鞄は預かり、料金前払い、今回は散髪2ブロック4mmと顔剃り、2100円、得した感じ、シャンプー込みなら2500円 眉毛、鼻毛も綺麗に整ってくれる。おすすめです。
鞄は預かり、料金前払い、今回は散髪2ブロック4mmと顔剃り、2100円、得した感じ、シャンプー込みなら2500円 眉毛、鼻毛も綺麗に整ってくれる。おすすめです。
0
48位 理髪館 京橋店
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~20時00分
火曜日: 9時00分~20時00分
水曜日: 9時00分~20時00分
木曜日: 9時00分~20時00分
金曜日: 9時00分~20時00分
土曜日: 8時30分~19時30分
日曜日: 8時30分~19時30分
火曜日: 9時00分~20時00分
水曜日: 9時00分~20時00分
木曜日: 9時00分~20時00分
金曜日: 9時00分~20時00分
土曜日: 8時30分~19時30分
日曜日: 8時30分~19時30分
電話番号
レビュー件数
213
最新のレビュー
所在地
営業時間
月曜日: 12時00分~22時00分
火曜日: 12時00分~22時00分
水曜日: 12時00分~22時00分
木曜日: 12時00分~22時00分
金曜日: 12時00分~22時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~20時00分
火曜日: 12時00分~22時00分
水曜日: 12時00分~22時00分
木曜日: 12時00分~22時00分
金曜日: 12時00分~22時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~20時00分
電話番号
レビュー件数
450
最新のレビュー
投稿日:1年前
シルバーベースのホワイトを入れてもらいたくお願いしたところ、違う色の黄ばみが目立つような白を入れられました。心の中では「カラーが入り切らなかっただけ」と分かってはいますが、とても期待していたので残念です。ただ、接客はとても良かったです。
0
50位 K'Sヘアサロン(近鉄理容)
所在地
営業時間
月曜日: 7時30分~18時00分
火曜日: 7時30分~18時00分
水曜日: 7時30分~18時00分
木曜日: 7時30分~18時00分
金曜日: 7時30分~18時00分
土曜日: 7時30分~18時00分
日曜日: 定休日
火曜日: 7時30分~18時00分
水曜日: 7時30分~18時00分
木曜日: 7時30分~18時00分
金曜日: 7時30分~18時00分
土曜日: 7時30分~18時00分
日曜日: 定休日
電話番号
レビュー件数
14
最新のレビュー
投稿日:1年前
カットと顔ソリ2500円でした(◍•ᴗ•◍)❤
めちゃくちゃ丁寧で要望も聞いていただけたので、大満足なんですが、以前はシャンプーもしていただけたのですが今回シャンプー無しでした!
それがちょっと残念でした!
今度はシャンプーも
めちゃくちゃ丁寧で要望も聞いていただけたので、大満足なんですが、以前はシャンプーもしていただけたのですが今回シャンプー無しでした!
それがちょっと残念でした!
今度はシャンプーも
0
投稿日:1年前
カット、シャンプー、顔そりとセットで1900円。安いし丁寧なお仕事をされる。
電話予約も可能。
近鉄本社ビル入口右側の通用口から入る。地下なのでネットがつながらない。
電話予約も可能。
近鉄本社ビル入口右側の通用口から入る。地下なのでネットがつながらない。
0
投稿日:2年前
場所的に解りにくさはありましたが、事務所で散髪屋さんにと伝えると、快く対応してもらえました。
シェービング、無駄毛処理、ヘアカットで小一時間。初めての利用でしたが、写真を見せると何度も確認しながら丁寧に対応していただきました。もちろん、仕上
シェービング、無駄毛処理、ヘアカットで小一時間。初めての利用でしたが、写真を見せると何度も確認しながら丁寧に対応していただきました。もちろん、仕上
0
すごく丁寧にカットなどをしていただいてとっても楽しい時間を過ごす事がてきました。
料金もとってもリーズナブルで、西成に住んでいるうちはことに決めました。