天神・中州の理容室 理髪店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月15日更新

評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
100.00pt.
-
99.67pt.
-
99.67pt.
-
99.67pt.
-
99.67pt.
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~20時00分
火曜日: 10時00分~20時00分
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 10時00分~20時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~20時00分
火曜日: 10時00分~20時00分
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 10時00分~20時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~20時00分
電話番号
レビュー件数
58
最新のレビュー
投稿日:1年前
優秀な理髪師さんたち。イギリスのように髪を整えてくれるまともな理髪店を見つけるのは難しい。失望しないように、これに来て事前に予約することを絶対にお勧めします。カツキの素晴らしい仕事のおかげで、彼は英語を理解し、少し話すことができました。再度
0
投稿日:1年前
私が今まで受けた中で最高のヘアカットとシェービング。 非常に細部にこだわりがあり、忍耐強いです。どうもありがとうございます!
福岡に戻ったら必ず戻ってきます。
福岡に戻ったら必ず戻ってきます。
0
投稿日:1年前
カツキさんはとても上手でした。彼は私にとても良いアドバイスをくれて、本当に時間を割いてくれました。本当に素晴らしいお店だと思いますし、本当に感謝しています。
0
22位 Lond Bloom
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~21時00分
火曜日: 9時00分~21時00分
水曜日: 9時00分~21時00分
木曜日: 9時00分~21時00分
金曜日: 9時00分~21時00分
土曜日: 9時00分~21時00分
日曜日: 9時00分~20時00分
火曜日: 9時00分~21時00分
水曜日: 9時00分~21時00分
木曜日: 9時00分~21時00分
金曜日: 9時00分~21時00分
土曜日: 9時00分~21時00分
日曜日: 9時00分~20時00分
電話番号
レビュー件数
224
最新のレビュー
投稿日:1年前
色々あって、セミロングの髪を思い切ってショートボブにしようと思いSNSで検索して選びました。カット、インナーカラー、白髪染めて頂き、お値段も高くなく大変気に入りました!希望通りの髪型にして頂きました。アシストの方もシャンプーのタイミングや何
0
投稿日:1年前
福岡で美容院を探している際にインスタで拝見して、今回初めて伺いました。
カウンセリングは私の希望を丁寧に聞いてくださり、なかなか決められなくてもしっかりお話をしてくださり、安心して臨めました。
長い髪を切る際にも、「では、切りますね」と一
カウンセリングは私の希望を丁寧に聞いてくださり、なかなか決められなくてもしっかりお話をしてくださり、安心して臨めました。
長い髪を切る際にも、「では、切りますね」と一
0
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 10時00分~19時00分
水曜日: 10時00分~19時00分
木曜日: 10時00分~19時00分
金曜日: 10時00分~19時00分
土曜日: 10時00分~19時00分
日曜日: 10時00分~19時00分
火曜日: 10時00分~19時00分
水曜日: 10時00分~19時00分
木曜日: 10時00分~19時00分
金曜日: 10時00分~19時00分
土曜日: 10時00分~19時00分
日曜日: 10時00分~19時00分
電話番号
レビュー件数
220
最新のレビュー
投稿日:1年前
初めて伺いました
店内はゆったりとしていて落ち着く優しい雰囲気に溢れていました
髪も小さな悩みで伺ったのですが
ビックリするぐらい美しい髪にしてもらいました。
長くお世話になりたいサロンです
ありがとうございました!
店内はゆったりとしていて落ち着く優しい雰囲気に溢れていました
髪も小さな悩みで伺ったのですが
ビックリするぐらい美しい髪にしてもらいました。
長くお世話になりたいサロンです
ありがとうございました!
0
24位 ミヤモリ
所在地
営業時間
月曜日: 9時30分~19時00分
火曜日: 9時30分~19時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 9時30分~19時00分
金曜日: 9時30分~19時00分
土曜日: 9時30分~19時00分
日曜日: 定休日
火曜日: 9時30分~19時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 9時30分~19時00分
金曜日: 9時30分~19時00分
土曜日: 9時30分~19時00分
日曜日: 定休日
電話番号
レビュー件数
44
最新のレビュー
投稿日:1年前
顔そりでよく利用させていただいております。
行った感想としてとても良いですね。
価格も良心的ですし、マスターの腕も粗さがなく最高です。
立地が良すぎるせいか駐車場はないので近くのパーキングを利用することをおススメします。
顔そりはクリーム
行った感想としてとても良いですね。
価格も良心的ですし、マスターの腕も粗さがなく最高です。
立地が良すぎるせいか駐車場はないので近くのパーキングを利用することをおススメします。
顔そりはクリーム
0
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~22時00分
火曜日: 10時00分~22時00分
水曜日: 10時00分~22時00分
木曜日: 10時00分~22時00分
金曜日: 10時00分~22時00分
土曜日: 9時00分~22時00分
日曜日: 9時00分~22時00分
火曜日: 10時00分~22時00分
水曜日: 10時00分~22時00分
木曜日: 10時00分~22時00分
金曜日: 10時00分~22時00分
土曜日: 9時00分~22時00分
日曜日: 9時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
292
最新のレビュー
投稿日:1年前
とてもフレンドリーでプロフェッショナルなスタッフ。私は日本語が話せないし理解できないのですが、美容師さんは私とできるだけコミュニケーションをとろうと頑張ってくれました。結果にとても満足しています!
0
投稿日:1年前
是澤紗代さんに感謝します!
あなたの要望をしっかりと理解してくれる素敵なスタイリストさんです。私は内向的ですが、彼女とはよく話しました(笑)。強くお勧めします。また福岡に来ることがあれば、またここに会いに来ます💕
参考:私はカット+トリ
あなたの要望をしっかりと理解してくれる素敵なスタイリストさんです。私は内向的ですが、彼女とはよく話しました(笑)。強くお勧めします。また福岡に来ることがあれば、またここに会いに来ます💕
参考:私はカット+トリ
0
投稿日:1年前
いつも是澤さんにお世話になってます🙏🏻
カット:イメージ通り思い通りに仕上げてくれます。前髪を大切にしてる私は相談しながら丁寧にカットしてくれてます💇🏻♀️
シャンプー:力加減が絶妙で気持ちよくて毎回寝てしまってます🫧
カラー:1ヶ
カット:イメージ通り思い通りに仕上げてくれます。前髪を大切にしてる私は相談しながら丁寧にカットしてくれてます💇🏻♀️
シャンプー:力加減が絶妙で気持ちよくて毎回寝てしまってます🫧
カラー:1ヶ
0