愛知県内のカフェ・喫茶 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年5月6日更新

評価期間:2023年11月1日〜2026年4月30日
-
100.00pt.
-
99.67pt.
-
99.67pt.
-
98.67pt.
-
98.33pt.
-
98.33pt.
-
97.67pt.
-
96.00pt.
-
95.67pt.
-
95.36pt.
所在地
営業時間
月曜日: 20時00分~3時00分
火曜日: 19時30分~3時00分
水曜日: 20時00分~3時00分
木曜日: 19時30分~3時00分
金曜日: 19時30分~3時00分
土曜日: 19時30分~3時00分
日曜日: 19時30分~3時00分
火曜日: 19時30分~3時00分
水曜日: 20時00分~3時00分
木曜日: 19時30分~3時00分
金曜日: 19時30分~3時00分
土曜日: 19時30分~3時00分
日曜日: 19時30分~3時00分
電話番号
ー
レビュー件数
39
最新のレビュー
投稿日:3年前
写真を見て美味しそうだったのと口コミも評価が高かったので行ってみました。
私はカルボナーラ。友達はトマトのクリームパスタを食べました。
厳しく見ようと思っていましたが、、、
うん!うまい!!
こんな隠れ家的な夜カフェでここまでのクオリティー
私はカルボナーラ。友達はトマトのクリームパスタを食べました。
厳しく見ようと思っていましたが、、、
うん!うまい!!
こんな隠れ家的な夜カフェでここまでのクオリティー
0
投稿日:3年前
栄をフラフラしてて何か夜カフェ無いかなぁと探していたらここを発見。
口コミが良かったのでふらりと入って見ました。
店内はオシャレで清潔感もあり良し。
店員さん?オーナーかな?気さくに話しかけてくれて良かった。
さて料理は?
うん!
合格!
口コミが良かったのでふらりと入って見ました。
店内はオシャレで清潔感もあり良し。
店員さん?オーナーかな?気さくに話しかけてくれて良かった。
さて料理は?
うん!
合格!
0
72位 ドッグカフェ アンナ
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 11時00分~19時00分
水曜日: 11時00分~19時00分
木曜日: 11時00分~19時00分
金曜日: 11時00分~19時00分
土曜日: 11時00分~19時00分
日曜日: 11時00分~19時00分
火曜日: 11時00分~19時00分
水曜日: 11時00分~19時00分
木曜日: 11時00分~19時00分
金曜日: 11時00分~19時00分
土曜日: 11時00分~19時00分
日曜日: 11時00分~19時00分
電話番号
レビュー件数
26
最新のレビュー
投稿日:1年前
アットホームで落ち着くカフェです。
シェルティの耳セット500円でやって貰えます。予約なしでも当日やってもらえます。
普通のトリミングでは耳セットやって貰えないので大変ありがたいです。
オーナーもママさんも優しくて、犬用メニューも色々あるの
シェルティの耳セット500円でやって貰えます。予約なしでも当日やってもらえます。
普通のトリミングでは耳セットやって貰えないので大変ありがたいです。
オーナーもママさんも優しくて、犬用メニューも色々あるの
0
投稿日:1年前
【ワンちゃんがいますので、それを理解できる人が行く店です。】
ワンちゃんがお出迎えしてくれました。動物臭は少しありますが、こんなものでしょう。私は特に気にならなかったです。あと、チャーハンが美味しかった。また行きます。
ワンちゃんがお出迎えしてくれました。動物臭は少しありますが、こんなものでしょう。私は特に気にならなかったです。あと、チャーハンが美味しかった。また行きます。
0
投稿日:2年前
子供が犬好きなのでお邪魔しました。
お店に入る前から、巨大なコリー犬2匹が、柵に前足を掛けてお出迎えポーズもどきをしてくれていて、嬉しくなりました✨
お店のワンちゃん(シェルティ)はとても良く遊んでくれます。丸まった布製のボールを転がす
お店に入る前から、巨大なコリー犬2匹が、柵に前足を掛けてお出迎えポーズもどきをしてくれていて、嬉しくなりました✨
お店のワンちゃん(シェルティ)はとても良く遊んでくれます。丸まった布製のボールを転がす
0
73位 煎豆茶館 杣
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~18時00分
火曜日: 9時00分~18時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 定休日
金曜日: 9時00分~18時00分
土曜日: 9時00分~18時00分
日曜日: 9時00分~18時00分
火曜日: 9時00分~18時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 定休日
金曜日: 9時00分~18時00分
土曜日: 9時00分~18時00分
日曜日: 9時00分~18時00分
電話番号
レビュー件数
245
最新のレビュー
投稿日:1年前
パフェが食べたくて来店
バナナパフェも凄く美味しそうでしたが
期間限定の苺パフェを注文しました。
期間限定のものは時期毎に果物を産地から取り寄せてパフェを作っている様で使われている果物は摘みたての様に美味しい!
使用されている苺「よつぼし」
バナナパフェも凄く美味しそうでしたが
期間限定の苺パフェを注文しました。
期間限定のものは時期毎に果物を産地から取り寄せてパフェを作っている様で使われている果物は摘みたての様に美味しい!
使用されている苺「よつぼし」
0
74位 イエローバードカフェ
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 9時30分~17時00分
木曜日: 9時30分~17時00分
金曜日: 9時30分~17時00分
土曜日: 9時30分~17時00分
日曜日: 9時30分~17時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 9時30分~17時00分
木曜日: 9時30分~17時00分
金曜日: 9時30分~17時00分
土曜日: 9時30分~17時00分
日曜日: 9時30分~17時00分
電話番号
レビュー件数
48
最新のレビュー
投稿日:1年前
年配のご夫婦で営んでるお店です。たぶんホール担当がご主人、厨房が奥さま。
ガレットランチとカレーランチを頂きました。メインにスープと小鉢、デザート、ドリンクがセットになります。プラス料金でデザートをパフェにすることもできます。
ガレットとい
ガレットランチとカレーランチを頂きました。メインにスープと小鉢、デザート、ドリンクがセットになります。プラス料金でデザートをパフェにすることもできます。
ガレットとい
0
75位 蔵cafe 一合
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 13時00分~16時00分
木曜日: 11時00分~17時00分
金曜日: 11時00分~17時00分
土曜日: 11時00分~17時00分
日曜日: 11時00分~17時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 13時00分~16時00分
木曜日: 11時00分~17時00分
金曜日: 11時00分~17時00分
土曜日: 11時00分~17時00分
日曜日: 11時00分~17時00分
電話番号
レビュー件数
156
最新のレビュー
投稿日:1年前
祝日の14時すぎに来店しました。駐車場は3台止められるスペースでした。店内は段差が多くベビーカーで入るって移動するのは困難でした。ですが、店員さんがとても親切で手伝っていただきベビーカーのまま着席することができました。甘酒ラテとコーヒー、酒
0
投稿日:1年前
隠れ家的なカフェ
一合バーガーと蔵チキを注文。
全体的に塩気が強いです。
もう少し抑えるとおいしいかと。
お店の方改善してください。
とはいえ素敵な雰囲気なのでリピートしたいです。
店員さんも優しい雰囲気なのでとても心地よい場所でした。
ご
一合バーガーと蔵チキを注文。
全体的に塩気が強いです。
もう少し抑えるとおいしいかと。
お店の方改善してください。
とはいえ素敵な雰囲気なのでリピートしたいです。
店員さんも優しい雰囲気なのでとても心地よい場所でした。
ご
0
76位 セルフカフェ 長久手店
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~21時30分
火曜日: 9時00分~21時30分
水曜日: 9時00分~21時30分
木曜日: 9時00分~21時30分
金曜日: 9時00分~21時30分
土曜日: 9時00分~21時30分
日曜日: 9時00分~21時30分
火曜日: 9時00分~21時30分
水曜日: 9時00分~21時30分
木曜日: 9時00分~21時30分
金曜日: 9時00分~21時30分
土曜日: 9時00分~21時30分
日曜日: 9時00分~21時30分
電話番号
ー
レビュー件数
53
最新のレビュー
投稿日:1年前
店内向かって左側の「持ち込み可能エリア」がオープンになっており分かりづらい。
堂々と水筒やペットボトルを持ち込んでいる人がいる事に違和感を抱き(持ち込み可能エリアの為当たり前なのだが)、そこで初めて自分の方が無知であったと気付いた。
席に着
堂々と水筒やペットボトルを持ち込んでいる人がいる事に違和感を抱き(持ち込み可能エリアの為当たり前なのだが)、そこで初めて自分の方が無知であったと気付いた。
席に着
0
投稿日:1年前
フードコートの横にあるので、少し騒がしいですが、隣がフードコートなので、お腹が空いたらすぐに食べれて便利です。
また低価格で仕事や勉強ができる場所があり、もっと店舗を増やして欲しいと思いました!
ただ、隣の席に荷物を置いて隣に座らせないよう
また低価格で仕事や勉強ができる場所があり、もっと店舗を増やして欲しいと思いました!
ただ、隣の席に荷物を置いて隣に座らせないよう
0
最新のレビュー
投稿日:1年前
最高のドックランです。
広いし綺麗で犬も喜んでいました。
レストランもあるのでランチもできます。
サーモンとエビのハンバーガーを食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです。
愛犬にもミートローフを頼みました。
あっという間に食べ終わり、凄く気
広いし綺麗で犬も喜んでいました。
レストランもあるのでランチもできます。
サーモンとエビのハンバーガーを食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです。
愛犬にもミートローフを頼みました。
あっという間に食べ終わり、凄く気
0
78位 和カフェ たらそ
テラスから三河湾を一望できるエレガントなカフェ。パンとチーズのランチプレートやケーキを提供。
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~17時15分
火曜日: 10時00分~17時15分
水曜日: 10時00分~17時15分
木曜日: 10時00分~17時15分
金曜日: 10時00分~17時15分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~18時00分
火曜日: 10時00分~17時15分
水曜日: 10時00分~17時15分
木曜日: 10時00分~17時15分
金曜日: 10時00分~17時15分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~18時00分
電話番号
レビュー件数
899
最新のレビュー
投稿日:1年前
吉良にある海の見えるカフェ、予約してもらって、待たなくてすぐに着席。黄砂でぼんやりしてましたが、だんだん遠くまで海が見えるようになりました。テラス席、室内とあります
ランチはカレーライス、パスタ、中華ちまきとありました。ドリンク付きも可能。
ランチはカレーライス、パスタ、中華ちまきとありました。ドリンク付きも可能。
0
79位 なつカフェ
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~16時00分
火曜日: 9時00分~16時00分
水曜日: 9時00分~16時00分
木曜日: 9時00分~16時00分
金曜日: 9時00分~16時00分
土曜日: 9時00分~16時00分
日曜日: 9時00分~16時00分
火曜日: 9時00分~16時00分
水曜日: 9時00分~16時00分
木曜日: 9時00分~16時00分
金曜日: 9時00分~16時00分
土曜日: 9時00分~16時00分
日曜日: 9時00分~16時00分
電話番号
レビュー件数
66
最新のレビュー
投稿日:1年前
モーニングの時間にお邪魔しました。
店内は清潔感があり、広々しています。
ホットコーヒーとサービスのモーニングを注文。
ホットコーヒーは酸味少なめで好みでしたが、少し渋みが気になりました。
トーストはふわふわでとても美味しかったです☺️
店内は清潔感があり、広々しています。
ホットコーヒーとサービスのモーニングを注文。
ホットコーヒーは酸味少なめで好みでしたが、少し渋みが気になりました。
トーストはふわふわでとても美味しかったです☺️
0
投稿日:1年前
土曜日のモーニングに利用。
座敷に座りました。この前のドデスカのモーニング紹介コーナーで紹介されていたので
人が多いかなと思ったけどそうでもなく空きもあり、静かで落ち着くひと時を過ごせました。
まずホットコーヒーが美味しい。酸味少なく香ば
座敷に座りました。この前のドデスカのモーニング紹介コーナーで紹介されていたので
人が多いかなと思ったけどそうでもなく空きもあり、静かで落ち着くひと時を過ごせました。
まずホットコーヒーが美味しい。酸味少なく香ば
0
80位 ワンズカフェ
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~18時30分
火曜日: 10時00分~18時30分
水曜日: 定休日
木曜日: 10時00分~18時30分
金曜日: 10時00分~18時30分
土曜日: 10時00分~19時30分
日曜日: 10時00分~19時30分
火曜日: 10時00分~18時30分
水曜日: 定休日
木曜日: 10時00分~18時30分
金曜日: 10時00分~18時30分
土曜日: 10時00分~19時30分
日曜日: 10時00分~19時30分
電話番号
レビュー件数
117
最新のレビュー
投稿日:1年前
昼頃トイプードルを一匹連れて初めて伺いました、犬連れのお客様が次々に来られ、店内は全て犬連れのお客様で埋め尽くされました。店内を犬と堂々と入れるカフェは少ないので嬉しいです。ランチにペペロンチーノをいただきましたが、ねっとりとした感じ、ベー
0
予約が必要なので注意が必要です。
中はすごくおしゃれで写真が映えますし、料理も美味しかったです。
金額はサンドイッチとドリンク2杯の金額となります