難波駅のカフェ・喫茶 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月6日更新

評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
99.67pt.
-
99.00pt.
-
98.33pt.
-
98.33pt.
-
98.00pt.
-
96.33pt.
-
95.67pt.
-
91.33pt.
-
85.33pt.
-
84.00pt.
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~20時00分
火曜日: 9時00分~20時00分
水曜日: 9時00分~20時00分
木曜日: 9時00分~20時00分
金曜日: 9時00分~20時00分
土曜日: 8時00分~20時00分
日曜日: 8時00分~20時00分
火曜日: 9時00分~20時00分
水曜日: 9時00分~20時00分
木曜日: 9時00分~20時00分
金曜日: 9時00分~20時00分
土曜日: 8時00分~20時00分
日曜日: 8時00分~20時00分
電話番号
レビュー件数
1,307
最新のレビュー
投稿日:1年前
Stumbled upon Brooklyn Roasting Company Osaka and was instantly drawn in by the huge space and great vibes.
It’s the pe
It’s the pe
0
12位 カフェアンノン なんば
パンケーキやパフェを提供する、こぢんまりとしたカフェ。内装は落ち着いた色調で、明るい色合いの木を使ったカジュアルな空間。
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~22時45分
火曜日: 9時00分~22時45分
水曜日: 9時00分~22時45分
木曜日: 9時00分~22時45分
金曜日: 9時00分~22時45分
土曜日: 9時00分~22時45分
日曜日: 9時00分~22時45分
火曜日: 9時00分~22時45分
水曜日: 9時00分~22時45分
木曜日: 9時00分~22時45分
金曜日: 9時00分~22時45分
土曜日: 9時00分~22時45分
日曜日: 9時00分~22時45分
電話番号
レビュー件数
971
最新のレビュー
投稿日:1年前
本当に好きだったスフレケーキ屋さんがなくなって残念でしたが、それをカバーしてくれた家!スタッフはとてもフレンドリーで、パンケーキのアイスクリームは本当においしいです
私はすでにウェイトをしていましたが、今はもっと長くなっているようです。
ラ
私はすでにウェイトをしていましたが、今はもっと長くなっているようです。
ラ
0
投稿日:1年前
2枚目にアップした写真のアイスクリームの食感も味も本当に美味しかったです。アイスクリームはジェラートのようなものです。サービスは素晴らしかったですが、スフレを待つのに1時間かかったので、事前に3チームまで注文を受け付けて、スフレを受け取るま
0
13位 べるべるパークなんば道頓堀店
所在地
営業時間
月曜日: 12時00分~17時00分
火曜日: 12時00分~17時00分
水曜日: 12時00分~17時00分
木曜日: 12時00分~17時00分
金曜日: 12時00分~17時00分
土曜日: 11時00分~19時00分
日曜日: 11時00分~19時00分
火曜日: 12時00分~17時00分
水曜日: 12時00分~17時00分
木曜日: 12時00分~17時00分
金曜日: 12時00分~17時00分
土曜日: 11時00分~19時00分
日曜日: 11時00分~19時00分
電話番号
レビュー件数
145
最新のレビュー
14位 umiカフェ コーヒー
所在地
営業時間
月曜日: 9時30分~20時00分
火曜日: 9時30分~20時00分
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 9時30分~20時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~20時00分
火曜日: 9時30分~20時00分
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 9時30分~20時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~20時00分
電話番号
URL
ー
レビュー件数
63
最新のレビュー
投稿日:1年前
大阪 本当にどこも基本待ち30分と飽きているうちに聞こえるようになったお店です。待機はなかったし、窓から人を見てよかった。人に飽きたら立ち寄ってみてください。ケーキも大丈夫でした。
0
15位 純喫茶 アメリカン
歴史あるレトロ風レストラン。地元の食材を使った料理の他にサンドイッチ、パスタ、スイーツを提供。
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~22時00分
火曜日: 10時00分~22時00分
水曜日: 10時00分~22時00分
木曜日: 10時00分~22時00分
金曜日: 10時00分~22時00分
土曜日: 10時00分~22時00分
日曜日: 10時00分~22時00分
火曜日: 10時00分~22時00分
水曜日: 10時00分~22時00分
木曜日: 10時00分~22時00分
金曜日: 10時00分~22時00分
土曜日: 10時00分~22時00分
日曜日: 10時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
1,462
最新のレビュー
投稿日:1年前
普段はタリーズだけど、大阪を訪れたので初めて来訪しました
レトロな雰囲気が最高です。
椅子、壁ありとあらゆるものが昭和感があって素敵な空間。
朝食をいただき、アイコス珈琲、卵、トーストのセットです。
味は普通であり、量は食べ下がりだと
レトロな雰囲気が最高です。
椅子、壁ありとあらゆるものが昭和感があって素敵な空間。
朝食をいただき、アイコス珈琲、卵、トーストのセットです。
味は普通であり、量は食べ下がりだと
0
16位 おしごとカフェ心斎橋
所在地
営業時間
月曜日: 24 時間営業
火曜日: 24 時間営業
水曜日: 24 時間営業
木曜日: 24 時間営業
金曜日: 24 時間営業
土曜日: 24 時間営業
日曜日: 24 時間営業
火曜日: 24 時間営業
水曜日: 24 時間営業
木曜日: 24 時間営業
金曜日: 24 時間営業
土曜日: 24 時間営業
日曜日: 24 時間営業
電話番号
レビュー件数
73
最新のレビュー
投稿日:1年前
周辺は賑やかだけど施設内は静か
私の利用時は他の利用者も静かな人達でした
Wi-Fiの使用感はスマホとノートパソコン共に問題ナシ
オープン席を利用しましたが1Fと2F共に不潔感は有りませんでした(トイレは未確認)
ドリンクバーは手入れはされ
私の利用時は他の利用者も静かな人達でした
Wi-Fiの使用感はスマホとノートパソコン共に問題ナシ
オープン席を利用しましたが1Fと2F共に不潔感は有りませんでした(トイレは未確認)
ドリンクバーは手入れはされ
0
投稿日:1年前
勉強などで使わせていただいてます。
静かでとても良いのですが、
おそらく店員ではない方が暖房を勝手に触っており、すごく暑いです。
風量も強く冬にも関わらず汗だくになります。
空調を触らせないようにするか、定期的に室温を確認していただけると助
静かでとても良いのですが、
おそらく店員ではない方が暖房を勝手に触っており、すごく暑いです。
風量も強く冬にも関わらず汗だくになります。
空調を触らせないようにするか、定期的に室温を確認していただけると助
0
カフェのチェーン店。多彩なロースト コーヒー、紅茶、スムージーのほか、ペイストリーや軽食も提供。
所在地
営業時間
月曜日: 8時00分~20時00分
火曜日: 8時00分~20時00分
水曜日: 8時00分~20時00分
木曜日: 8時00分~20時00分
金曜日: 8時00分~20時00分
土曜日: 8時00分~20時00分
日曜日: 8時00分~20時00分
火曜日: 8時00分~20時00分
水曜日: 8時00分~20時00分
木曜日: 8時00分~20時00分
金曜日: 8時00分~20時00分
土曜日: 8時00分~20時00分
日曜日: 8時00分~20時00分
電話番号
レビュー件数
293
最新のレビュー
18位 犬ネコふれあいカフェドッグリー
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~18時00分
火曜日: 11時00分~18時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~18時00分
金曜日: 11時00分~18時00分
土曜日: 11時00分~19時00分
日曜日: 11時00分~19時00分
火曜日: 11時00分~18時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~18時00分
金曜日: 11時00分~18時00分
土曜日: 11時00分~19時00分
日曜日: 11時00分~19時00分
電話番号
レビュー件数
47
最新のレビュー
投稿日:1年前
ペットショップで売れ残ったペットを訓練し、飼い主さんと縁組をされています。B型就労支援も事業として行われているようです。店内ではカフェで癒されに行くというより、人慣れしていないわんちゃん達と触れ合って社会貢献しに行くという感じです。
追加
追加
0
投稿日:1年前
趣味の良いカフェのようです。
狭くて少しは劣弱な環境のようですが子供たちケアして良い家族探してくれる良いところだと思います
ただまだ幼い子犬なのにあまりにも強圧的なようですㅠㅠ怪我や養子縁組を考えて教育していると説明も聞いたし
それでも強圧
狭くて少しは劣弱な環境のようですが子供たちケアして良い家族探してくれる良いところだと思います
ただまだ幼い子犬なのにあまりにも強圧的なようですㅠㅠ怪我や養子縁組を考えて教育していると説明も聞いたし
それでも強圧
0
投稿日:1年前
しつけやトレーニングを頑張っているワンちゃんがたくさんいました!みんな人慣れしていて膝に乗ってくれて可愛かったです!
他の方の口コミにわんちゃん達がスタッフさんに怯えてる等の意見がありましたが、犬を飼っている自分からするとしつけの一環のよう
他の方の口コミにわんちゃん達がスタッフさんに怯えてる等の意見がありましたが、犬を飼っている自分からするとしつけの一環のよう
0