難波駅のスポーツ観戦向きの飲食店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月17日更新

注目キーワード
スポーツ観戦向きの飲食店関連オプション
「難波駅 スポーツ観戦向きの飲食店」で評点3以上の口コミ・レビューが投稿された施設情報のみをGoogle検索よりピックアップ掲載。
ランキング形式にてご紹介しております。当記事は1ヵ月毎に更新しております。
この記事の最終更新日:2026年4月17日
評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
90.33pt.
-
87.67pt.
-
73.33pt.
所在地
営業時間
月曜日: 17時00分~2時00分
火曜日: 17時00分~2時00分
水曜日: 17時00分~2時00分
木曜日: 17時00分~2時00分
金曜日: 17時00分~2時00分
土曜日: 17時00分~2時00分
日曜日: 定休日
火曜日: 17時00分~2時00分
水曜日: 17時00分~2時00分
木曜日: 17時00分~2時00分
金曜日: 17時00分~2時00分
土曜日: 17時00分~2時00分
日曜日: 定休日
電話番号
レビュー件数
104
最新のレビュー
投稿日:1年前
素晴らしい場所です!すべてが本当に美味しかったです、特にクラフトビールと風味豊かでよく準備された食べ物。雰囲気は居心地が良く、スタッフはフレンドリーで親切です。必ずまた戻ってきます!😍🙌
0
投稿日:1年前
美味しいお肉を食べに
Dining Bar Oasis に行って来ましたぁ♪
オーダー内容⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
フィレステーキ 200g ¥3,900
サーロインステーキ 200g
Dining Bar Oasis に行って来ましたぁ♪
オーダー内容⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
フィレステーキ 200g ¥3,900
サーロインステーキ 200g
0
投稿日:1年前
お仕事帰りに予約をして伺いました。
クラフトビールが楽しめると聞いていて
楽しみにしてました。
Dining bar oasisさん。心斎橋から徒歩5分ほど
大通りに面していてわかりやすい。
本日のオーダー
▫️ドリンク
クラフトビー
クラフトビールが楽しめると聞いていて
楽しみにしてました。
Dining bar oasisさん。心斎橋から徒歩5分ほど
大通りに面していてわかりやすい。
本日のオーダー
▫️ドリンク
クラフトビー
0
所在地
営業時間
月曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~0時00分
火曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~0時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~0時00分
金曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~0時00分
火曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~0時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~0時00分
金曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~0時00分
電話番号
レビュー件数
86
最新のレビュー
投稿日:1年前
日本旅行で行ってきたところの中で最高のパブでした。スタッフが私が日本語を話せず、翻訳機を使って助けてくれたし、食べ物も美味しかったです。個人的にチキン焼きが一番美味しかったし、オススメです。日本に戻ったらまた行くようです。
0
投稿日:1年前
좋은 분위기, 친절한 점원분들이 장점입니다.
번화가에서 떨어져 있어 조용합니다.
생맥 꼬치구이 고구마튀김 꼭 드시기 바랍니다.
오리 타다키도 추천 드립니다.
음료가 몇번 잘못 나왔지만 맛있게 먹었습니다.
번화가에서 떨어져 있어 조용합니다.
생맥 꼬치구이 고구마튀김 꼭 드시기 바랍니다.
오리 타다키도 추천 드립니다.
음료가 몇번 잘못 나왔지만 맛있게 먹었습니다.
0
3位 八百屋とごはん もりした
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~23時00分
火曜日: 11時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~23時00分
日曜日: 11時00分~23時00分
火曜日: 11時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~23時00分
日曜日: 11時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
528
最新のレビュー
投稿日:1年前
予約〜注文までの不明瞭さと注文〜料理が出るまでの慢性的な遅さが問題ですね
今回、16〜17時頃の混んでない時に1人で寄り予約表に書き1組(2名)の後で待機していました
店内は空いてる、後から来た人は店内に入って行く、10〜15分近くの間店員
今回、16〜17時頃の混んでない時に1人で寄り予約表に書き1組(2名)の後で待機していました
店内は空いてる、後から来た人は店内に入って行く、10〜15分近くの間店員
0