今池駅のラーメン屋 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年5月20日更新

注目キーワード
ラーメン屋関連タグ
関連オプション
「今池駅 ラーメン屋」で評点3以上の口コミ・レビューが投稿された施設情報のみをGoogle検索よりピックアップ掲載。
ランキング形式にてご紹介しております。当記事は1ヵ月毎に更新しております。
この記事の最終更新日:2026年5月20日
評価期間:2025年5月1日〜2026年4月30日
-
97.00pt.
1位 らーめん奏
所在地
営業時間
月曜日: 11時30分~14時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 11時30分~14時00分
木曜日: 11時30分~14時00分
金曜日: 11時30分~14時00分
土曜日: 11時30分~14時00分
日曜日: 11時30分~14時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 11時30分~14時00分
木曜日: 11時30分~14時00分
金曜日: 11時30分~14時00分
土曜日: 11時30分~14時00分
日曜日: 11時30分~14時00分
電話番号
ー
レビュー件数
582
最新のレビュー
投稿日:1年前
しおチャーシューとチャーシュー丼をいただく。
上品だがしっかりした出汁で美味しい。節も動物系もバランスよく大変レベルが高い。チャーシューにも拘っており美味しい。さすが100名店。
塩ラーメンとしては相当しっかりした出汁の部類に入ると思う。が
上品だがしっかりした出汁で美味しい。節も動物系もバランスよく大変レベルが高い。チャーシューにも拘っており美味しい。さすが100名店。
塩ラーメンとしては相当しっかりした出汁の部類に入ると思う。が
0
投稿日:1年前
30分ほど並んで、塩らーめんとチャーシュー丼を券売機で注文しました。
塩ラーメンは麺、スープ、チャーシュー全て調和が取れており素晴らしい味でした。
チャーシュー丼はちょっと甘さがくどくてイマイチでした。
しかしまた再訪したいと思える美味しさ
塩ラーメンは麺、スープ、チャーシュー全て調和が取れており素晴らしい味でした。
チャーシュー丼はちょっと甘さがくどくてイマイチでした。
しかしまた再訪したいと思える美味しさ
0
やっぱり美味しい!
しっかりしたお味!
丁寧な仕事が感じられます