三河のラーメン屋 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年5月20日更新

ラーメン屋の画像

注目キーワード

ラーメン屋

関連タグ

「三河 ラーメン屋」で評点3以上の口コミ・レビューが投稿された施設情報のみをGoogle検索よりピックアップ掲載。 ランキング形式にてご紹介しております。当記事は1ヵ月毎に更新しております。
この記事の最終更新日:2026年5月20日
評価期間:2023年11月1日〜2026年4月30日
11位 にかい 

所在地
〒444-2118 愛知県岡崎市河原町1−18
地図で確認
営業時間
月曜日: 11時00分~14時00分
火曜日: 11時00分~14時00分
水曜日: 11時00分~14時00分
木曜日: 11時00分~14時00分
金曜日: 11時00分~14時00分, 18時00分~21時00分
土曜日: 11時00分~14時00分, 18時00分~21時00分
日曜日: 11時00分~14時00分
電話番号
レビュー件数
74
総合評価:
76.67pt. / 100pt. 11位 / 18件中
Google評価4.0 / 5.0 ( 80.0pt. )
11位 / 18件中
評点合計28.0 / 35.0 ( 80.0pt. )
13位 / 18件中
高評価率5 / 7 ( 71.4pt. )
8位 / 18件中
5つ星評価率2 / 7 ( 28.6pt. )
13位 / 18件中
非低評価率7 / 7 ( 100.0pt. )
2位 / 18件中
非1つ星評価率7 / 7 ( 100.0pt. )
5位 / 18件中
最新のレビュー
評価:
投稿日:1年前
Fui de noite!

O Ramen estava gostoso, porém o caldo veio morno!

Poderia vir mais quente!
0
評価:
投稿日:1年前
名店 ふじ美さんの後継店。
期待してた分かも知れませんが、スープと麺があまり絡んでる様には感じず、少し残念です。
0
評価:
投稿日:1年前
息子と行きました。濃厚鶏白湯麺が一番人気らしく、頼みました。私は、麺がシコシコ感が好きなので 合いませんでした。麺が変わればスープ美味しいので、今度は担々麺を頼みたいですが、今の麺では私の口にあいませんでした。食べかけの写真でごめんなさい。
0
12位 マルヒデ 

所在地
〒444-0068 愛知県岡崎市井田南町3−18
地図で確認
営業時間
月曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分
火曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分
日曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
178
総合評価:
71.98pt. / 100pt. 12位 / 18件中
Google評価4.0 / 5.0 ( 80.0pt. )
10位 / 18件中
評点合計55.0 / 70.0 ( 78.6pt. )
14位 / 18件中
高評価率10 / 15 ( 66.7pt. )
13位 / 18件中
5つ星評価率6 / 15 ( 40.0pt. )
11位 / 18件中
非低評価率11 / 15 ( 73.3pt. )
15位 / 18件中
非1つ星評価率14 / 15 ( 93.3pt. )
8位 / 18件中
最新のレビュー
F Kのプロフィール画像 F K
評価:
投稿日:1年前
2025.04追記
美味しいんだけど、チャーシューがずいぶんと薄くなった。
奥さん?がいない時は尚更。
物価高もありやむを得ないことだとは思うけど、それなら「厚切りチャーシュー」のトッピングを追加して欲しいかも。

ーーーーー

鶏ガラ、豚
0
評価:
投稿日:1年前
チャーシューつけ麺美味しかった!1450円
半ライス100円
0
評価:
投稿日:1年前
2024.10 味噌バターまぜそば(期間限定)

想像以上にジャンクなまぜそば!
味がめちゃ濃いし、チーズは盛り盛り。
これに別添のマヨネーズをかけて、さらに追い飯まで食べるなんて、まさにカロリー爆弾です(褒め言葉)。

タレの水分量少なめ
0

所在地
〒446-0004 愛知県安城市尾崎町西勘定20−1
地図で確認
営業時間
月曜日: 11時00分~5時00分
火曜日: 11時00分~5時00分
水曜日: 11時00分~5時00分
木曜日: 11時00分~5時00分
金曜日: 11時00分~5時00分
土曜日: 11時00分~5時00分
日曜日: 11時00分~5時00分
電話番号
レビュー件数
1,686
総合評価:
68.96pt. / 100pt. 13位 / 18件中
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
16位 / 18件中
評点合計70.0 / 90.0 ( 77.8pt. )
16位 / 18件中
高評価率14 / 20 ( 70.0pt. )
9位 / 18件中
5つ星評価率5 / 20 ( 25.0pt. )
16位 / 18件中
非低評価率15 / 20 ( 75.0pt. )
13位 / 18件中
非1つ星評価率18 / 20 ( 90.0pt. )
12位 / 18件中
最新のレビュー
評価:
投稿日:1年前
まさに令和の大横綱!
白鵬と朝青龍を思い出す。天下無双
漢が好む味をしとりますわ

気になるなら行けばいい!
想像の2.4倍美味いはず
普段絶対行かないが、横綱はカリスマオススメのチェーン店
0
評価:
投稿日:1年前
混んでても回転率高いから好き♪
ラーメンも美味しいし😋
日替わり丼もいつも楽しみ♪♪
0
8のプロフィール画像 8
評価:
投稿日:1年前
ねぎたっぷりいいね
0

所在地
〒448-0001 愛知県刈谷市井ケ谷町青木31
地図で確認
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 11時00分~13時55分, 18時00分~21時45分
水曜日: 11時00分~13時55分, 18時00分~21時45分
木曜日: 11時00分~13時55分, 18時00分~21時45分
金曜日: 11時00分~13時55分, 18時00分~21時45分
土曜日: 11時00分~13時55分, 18時00分~21時45分
日曜日: 11時00分~13時55分, 18時00分~21時45分
電話番号
レビュー件数
621
総合評価:
68.86pt. / 100pt. 14位 / 18件中
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
18位 / 18件中
評点合計48.0 / 60.0 ( 80.0pt. )
12位 / 18件中
高評価率9 / 14 ( 64.3pt. )
14位 / 18件中
5つ星評価率5 / 14 ( 35.7pt. )
12位 / 18件中
非低評価率10 / 14 ( 71.4pt. )
16位 / 18件中
非1つ星評価率12 / 14 ( 85.7pt. )
15位 / 18件中
最新のレビュー
評価:
投稿日:1年前
肉まし金嘉そば大盛りをいただきました!
魚介のスープを泡立ててあるので
クリーミーさに柔らかさが加わる感じです!
鶏のミンチがスープとよくあってます。
平打ち麺はツルツルでで良い感じ!
チャーシューも食べ応えあり!
刻み玉ねぎもアクセントと
0
評価:
投稿日:1年前
中華そば 大好物でキンブルからの帰りに寄りました。
0
評価:
投稿日:1年前
全国のいろんなラーメンを食べてきましたが、このお店の雰囲気、味、店主、全てにおいて僕にドンピシャですね👌
雰囲気はラーメン屋というよりおしゃれな蕎麦屋さんという感覚で時間を楽しめます。
味はパイタンとつけそばを食べましたが、双方ともいい塩梅
0

所在地
〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町油田32 アホヤネン駐車場
地図で確認
営業時間
月曜日: 11時30分~14時00分, 19時00分~1時00分
火曜日: 11時30分~14時00分, 19時00分~1時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時30分~14時00分, 19時00分~1時00分
金曜日: 11時30分~14時00分, 19時00分~1時00分
土曜日: 11時30分~14時00分, 19時00分~1時00分
日曜日: 11時30分~14時00分, 19時00分~1時00分
電話番号
レビュー件数
867
総合評価:
66.75pt. / 100pt. 15位 / 18件中
Google評価4.6 / 5.0 ( 92.0pt. )
1位 / 18件中
評点合計45.0 / 55.0 ( 81.8pt. )
11位 / 18件中
高評価率8 / 15 ( 53.3pt. )
17位 / 18件中
5つ星評価率4 / 15 ( 26.7pt. )
15位 / 18件中
非低評価率11 / 15 ( 73.3pt. )
14位 / 18件中
非1つ星評価率11 / 15 ( 73.3pt. )
18位 / 18件中
最新のレビュー
評価:
投稿日:1年前
岡崎へ行く用事がありラーメン屋さんを検索していたらとても気になり訪問
ベトコンラーメンを注文
スープも麺もチャーシューも美味しすぎで
追い飯もあり最高でした
次の日もベトコンラーメンとオススメされた
水餃子を食べました
オーナーも気さくで開
0
評価:
投稿日:1年前
台湾ラーメンが美味しいです!!
辛い物好きなら絶対に行くべき!!
バスの中は少し暑いので、辛くて汗だくだくになりました。がリピ確ですね!

調味料も豊富でニンニクが本当美味しいです!

今度は混ぜそば食べに行きます!!
0
評価:
投稿日:1年前
辛うまの油そばと台湾ラーメンのお店
替玉制度もあるし、追いメシもあるのでたくさん食べたい腹ペコな深夜にオススメ
0

木製のテーブルを配した飾らない店内で味噌ラーメンなどの和食を味わえる店。

所在地
〒444-0009 愛知県岡崎市小呂町4丁目50 ファイネスビルA棟 1階
地図で確認
営業時間
月曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
火曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
水曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
木曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
金曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
土曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
日曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
815
総合評価:
66.72pt. / 100pt. 16位 / 18件中
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
17位 / 18件中
評点合計43.0 / 55.0 ( 78.2pt. )
15位 / 18件中
高評価率7 / 13 ( 53.8pt. )
16位 / 18件中
5つ星評価率3 / 13 ( 23.1pt. )
17位 / 18件中
非低評価率11 / 13 ( 84.6pt. )
10位 / 18件中
非1つ星評価率11 / 13 ( 84.6pt. )
17位 / 18件中
最新のレビュー
評価:
投稿日:1年前
R7.4.29 夜来店

タンタン麺の麺大盛りを頼みました。
タンタン麺は麺が細く、辛くなく、とても美味しく頂きますました。お肉がもう少し量が欲しかったです。
味噌が苦手な方やタンタン麺すきだけど辛いのが苦手な方に是非食べてほしいです。

0
評価:
投稿日:1年前
流石!ご当地伝統食材一軍・カクキューの味噌ラーメン!
味噌ラーメンのスープが2種類ある店はかなり珍しいと思う。
リピートしてマイベストを決めたい。
0
評価:
投稿日:1年前
旨い~♪
0
17位 かど家 

所在地
〒470-0374 愛知県豊田市伊保町下川原92−1
地図で確認
営業時間
月曜日: 11時30分~14時00分, 18時00分~22時00分
火曜日: 11時30分~14時00分, 18時00分~22時00分
水曜日: 11時30分~14時00分, 18時00分~22時00分
木曜日: 11時30分~14時00分, 18時00分~22時00分
金曜日: 11時30分~14時00分, 18時00分~22時00分
土曜日: 11時30分~14時00分, 18時00分~22時00分
日曜日: 11時30分~14時00分, 18時00分~22時00分
電話番号
URL
レビュー件数
557
総合評価:
64.39pt. / 100pt. 17位 / 18件中
Google評価3.9 / 5.0 ( 78.0pt. )
14位 / 18件中
評点合計36.0 / 50.0 ( 72.0pt. )
17位 / 18件中
高評価率6 / 11 ( 54.5pt. )
15位 / 18件中
5つ星評価率3 / 11 ( 27.3pt. )
14位 / 18件中
非低評価率7 / 11 ( 63.6pt. )
17位 / 18件中
非1つ星評価率10 / 11 ( 90.9pt. )
11位 / 18件中
最新のレビュー
評価:
投稿日:1年前
鯛塩ラーメンを注文し、ランチで併せてチャーシュー丼まで注文。鯛の出汁がしっかり効いており大変あっさりとしています。チャーシュー丼はネギがよい味を引き出しています。
0
評価:
投稿日:1年前
1年前妻と来て食べに来た時は鯛ラーメンもあっさりとした塩味の中に鯛の旨味も感じられる美味しいラーメンだったのですが、この間久しぶりに行ったら生臭い?魚介風味かなり強め?で正直美味しい!って言える物では無くなっていて残念でした…
チャーハンも
0
評価:
投稿日:1年前
2024/10/19来店。
かなり久しぶりの訪問になります(10年以上かな)。
コチラは、鯛の出汁を売りにしているお店ですね。
注文は、やはり 鯛出汁塩ラーメン。
以前に通っていた当時は、あっさりしたラーメンだな〜程度の感想でしたが、歳を取
0
18位 未蕾 

所在地
〒443-0059 愛知県蒲郡市本町1−25
地図で確認
営業時間
月曜日: 11時00分~14時00分
火曜日: 11時00分~14時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
金曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
土曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
日曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
電話番号
レビュー件数
799
総合評価:
59.57pt. / 100pt. 18位 / 18件中
Google評価3.9 / 5.0 ( 78.0pt. )
12位 / 18件中
評点合計59.0 / 85.0 ( 69.4pt. )
18位 / 18件中
高評価率10 / 20 ( 50.0pt. )
18位 / 18件中
5つ星評価率3 / 20 ( 15.0pt. )
18位 / 18件中
非低評価率12 / 20 ( 60.0pt. )
18位 / 18件中
非1つ星評価率17 / 20 ( 85.0pt. )
16位 / 18件中
最新のレビュー
評価:
投稿日:1年前
2020年11月24日
前回訪問
2024年12月21日
久しぶりに訪問。指定の駐車場が近辺に点在してますが台数はまあまあ多く停められます。停車後、ダッシュして向かいますと開店15分程度過ぎており外には数人の待ちがありました。外からでも分か
0
評価:
投稿日:1年前
そばのような麺でした。スープはやさしい味で、チャーシューも柔らかくて良かったです。
0
評価:
投稿日:1年前
平日10:45に訪問
ウェイティングボードが
入口外に設置されており記名!
4組目か5組目で
すぐに入店

だしそばしょうゆ1030円
だしそば塩1030円
和え玉370円
台湾和え玉470円
小ライス150円
を注文

10〜15分ほどで
0

あなたにおススメの記事一覧

大阪駅周辺の子供用の椅子のあるお店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月7日更新
北谷町の深夜営業 飲食店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年5月15日更新
元町・中華街のテラス席のあるお店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月5日更新
大阪南部のサービスタイムのあるお店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月6日更新
名古屋駅のアジアンレストラン 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年5月23日更新
神奈川県内の蕎麦店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月9日更新
博多駅周辺の早朝営業 飲食店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年5月14日更新
金山駅の深夜営業 飲食店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年5月15日更新
TOP