北九州の焼肉店 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月14日更新

評価期間:2023年11月1日〜2026年3月31日
-
95.67pt.
-
86.67pt.
-
86.45pt.
-
82.33pt.
-
81.00pt.
-
72.17pt.
-
67.84pt.
-
63.33pt.
1位 焼肉 始(はじめ)
所在地
営業時間
月曜日: 17時00分~2時00分
火曜日: 17時00分~2時00分
水曜日: 17時00分~2時00分
木曜日: 17時00分~2時00分
金曜日: 17時00分~2時00分
土曜日: 17時00分~2時00分
日曜日: 17時00分~2時00分
火曜日: 17時00分~2時00分
水曜日: 17時00分~2時00分
木曜日: 17時00分~2時00分
金曜日: 17時00分~2時00分
土曜日: 17時00分~2時00分
日曜日: 17時00分~2時00分
電話番号
レビュー件数
120
最新のレビュー
投稿日:1年前
予約入れて家族で伺いました。最初にざっくりと注文しましたが、持ってくる品の順番がちゃんと考えられていて感心しました。スタッフの方同士も仲良く仕事されてるので雰囲気も良いです。ユッケが特に美味しかった。ご馳走様でした。また行きます。
0
投稿日:1年前
知り合いが美味しいて言うので爺の誕生日祝いで行ってきました。スタッフの方も凄く親切で笑顔いっぱいでの対応(^^)7名での予約してたけど1家族が来れなくなり人数減っても嫌な顔せず対応して頂き感謝です。お部屋も個室を用意してもらい 有難うござい
0
2位 韓国苑
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 11時00分~22時30分
木曜日: 11時00分~22時30分
金曜日: 11時00分~22時30分
土曜日: 11時00分~22時30分
日曜日: 11時00分~22時30分
火曜日: 定休日
水曜日: 11時00分~22時30分
木曜日: 11時00分~22時30分
金曜日: 11時00分~22時30分
土曜日: 11時00分~22時30分
日曜日: 11時00分~22時30分
電話番号
レビュー件数
153
最新のレビュー
ハンバーグ、ステーキ、ホルモン焼きなどを楽しめる、おしゃれな内装の気取らない和牛専門店。カウンターで肉の小売販売も行っている。
所在地
営業時間
月曜日: 12時00分~14時30分, 17時00分~21時30分
火曜日: 定休日
水曜日: 12時00分~14時30分, 17時00分~21時30分
木曜日: 12時00分~14時30分, 17時00分~21時30分
金曜日: 12時00分~14時30分, 17時00分~21時30分
土曜日: 12時00分~21時30分
日曜日: 12時00分~21時30分
火曜日: 定休日
水曜日: 12時00分~14時30分, 17時00分~21時30分
木曜日: 12時00分~14時30分, 17時00分~21時30分
金曜日: 12時00分~14時30分, 17時00分~21時30分
土曜日: 12時00分~21時30分
日曜日: 12時00分~21時30分
電話番号
レビュー件数
859
最新のレビュー
投稿日:1年前
韓国人です。ゴルフ旅行に行ったグルメ紹介で訪問しました。
上司が韓国語可能で、サービスも良かったです。
社長よく食べました。(キムチメニューもありますので韓国の方におすすめです)
上司が韓国語可能で、サービスも良かったです。
社長よく食べました。(キムチメニューもありますので韓国の方におすすめです)
0
所在地
営業時間
月曜日: 17時00分~23時00分
火曜日: 17時00分~23時00分
水曜日: 17時00分~23時00分
木曜日: 17時00分~23時00分
金曜日: 17時00分~23時00分
土曜日: 12時00分~14時00分, 16時00分~23時00分
日曜日: 12時00分~14時00分, 16時00分~23時00分
火曜日: 17時00分~23時00分
水曜日: 17時00分~23時00分
木曜日: 17時00分~23時00分
金曜日: 17時00分~23時00分
土曜日: 12時00分~14時00分, 16時00分~23時00分
日曜日: 12時00分~14時00分, 16時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
540
最新のレビュー
投稿日:1年前
店員さんの対応がとても丁寧で、細かな気配りが感じられました✨注文した料理の提供も早く、ストレスなく食事を楽しめます。お肉はもちろん、サイドメニューも充実していて大満足❤️🔥
0
投稿日:1年前
店員の雰囲気が良かった。
商品が出てくる早さも声かけもタイミングも、他の店舗より良かったです。
満腹になりました。
食べ放題でワンカルビを越えるお店はなかなかないかなと思っています。
商品が出てくる早さも声かけもタイミングも、他の店舗より良かったです。
満腹になりました。
食べ放題でワンカルビを越えるお店はなかなかないかなと思っています。
0
5位 じゅらく
所在地
営業時間
月曜日: 17時00分~22時00分
火曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
水曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
木曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
金曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
土曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
日曜日: 17時00分~22時00分
火曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
水曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
木曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
金曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
土曜日: 11時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
日曜日: 17時00分~22時00分
電話番号
URL
ー
レビュー件数
52
最新のレビュー
投稿日:1年前
ものすごく美味しいお肉というわけではないですが、お値段を考えると充分頑張っておられると思います。定食はサラダ、キムチ、ワカメスープがついていますしコスパは大変良いと思います。お店もきれいで接客も丁寧でした。
0
6位 ハンバーグとステーキのお店 バンケット 一時閉業中
所在地
営業時間
ー
電話番号
レビュー件数
728
最新のレビュー
投稿日:1年前
This was definitely a hidden jam spot! You will not miss it since it is located right next to the Kokura Castle. If it w
0
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~21時00分
火曜日: 10時00分~21時00分
水曜日: 10時00分~21時00分
木曜日: 10時00分~21時00分
金曜日: 10時00分~21時00分
土曜日: 10時00分~21時00分
日曜日: 10時00分~21時00分
火曜日: 10時00分~21時00分
水曜日: 10時00分~21時00分
木曜日: 10時00分~21時00分
金曜日: 10時00分~21時00分
土曜日: 10時00分~21時00分
日曜日: 10時00分~21時00分
電話番号
ー
レビュー件数
218
最新のレビュー
投稿日:1年前
福岡八幡東区アウトレット必食手焼きハンバーグ 1680円 200g
#eatgood_福岡
アウトレットで何か良いものはありますか?このハンバーグは店舗の中でもかなり美味しいです。国産黒毛和牛を使用しております。 200gという量がちょう
#eatgood_福岡
アウトレットで何か良いものはありますか?このハンバーグは店舗の中でもかなり美味しいです。国産黒毛和牛を使用しております。 200gという量がちょう
0
8位 ナリ食堂
所在地
営業時間
月曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
木曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
金曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
土曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
日曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
木曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
金曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
土曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
日曜日: 12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
電話番号
URL
ー
レビュー件数
27
最新のレビュー
投稿日:1年前
今日は嘉麻市飯田にあるナリ食堂にお邪魔している。
この辺りを通過するだけでは分かりづらい場所に建っており、google mapで見つけたので辿り着くことが出来ている。駐車場は店の右斜め前の空き地に停めても良いそうだ。
入店するとカウンター3
この辺りを通過するだけでは分かりづらい場所に建っており、google mapで見つけたので辿り着くことが出来ている。駐車場は店の右斜め前の空き地に停めても良いそうだ。
入店するとカウンター3
0
投稿日:2年前
ホルモン鍋をいただきましたが、ご主人が韓国のご出身で、本場のものを仕入れに行かれて作られているので、日本のものとは一味違います!
一味唐辛子が良いアクセントでまた食べたくなるような中毒性があります!
おすすめのお店です!
一味唐辛子が良いアクセントでまた食べたくなるような中毒性があります!
おすすめのお店です!
0
味も良く、雰囲気も良く
しかし財布の事情をよく見て行かなければならない