愛知県内の海水浴場 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月5日更新

評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
97.67pt.
-
97.67pt.
-
97.00pt.
-
97.00pt.
-
96.67pt.
-
96.67pt.
-
95.67pt.
-
93.00pt.
-
92.00pt.
-
77.33pt.
11位 ブルーサンビーチ
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~17時00分
火曜日: 9時00分~17時00分
水曜日: 9時00分~17時00分
木曜日: 9時00分~17時00分
金曜日: 9時00分~17時00分
土曜日: 9時00分~17時00分
日曜日: 9時00分~17時00分
火曜日: 9時00分~17時00分
水曜日: 9時00分~17時00分
木曜日: 9時00分~17時00分
金曜日: 9時00分~17時00分
土曜日: 9時00分~17時00分
日曜日: 9時00分~17時00分
電話番号
レビュー件数
260
最新のレビュー
12位 山海海水浴場
所在地
営業時間
月曜日: 24 時間営業
火曜日: 24 時間営業
水曜日: 24 時間営業
木曜日: 24 時間営業
金曜日: 24 時間営業
土曜日: 24 時間営業
日曜日: 24 時間営業
火曜日: 24 時間営業
水曜日: 24 時間営業
木曜日: 24 時間営業
金曜日: 24 時間営業
土曜日: 24 時間営業
日曜日: 24 時間営業
電話番号
レビュー件数
209
最新のレビュー
投稿日:1年前
2022年8月末初訪問。
こちらはやまみ海水浴場と読むそうです。少し曇りでしたが、気温は十分な日差し少なめの海水浴日よりでした。まず着いたときの感想は、愛知県とは思えない位綺麗でした。曇りなので写真で見るとわかりづらいですが、上から見ると砂
こちらはやまみ海水浴場と読むそうです。少し曇りでしたが、気温は十分な日差し少なめの海水浴日よりでした。まず着いたときの感想は、愛知県とは思えない位綺麗でした。曇りなので写真で見るとわかりづらいですが、上から見ると砂
0
投稿日:1年前
ゴミも無く砂浜も綺麗で、子連れで行きやすいです。
海の家はありませんがコンビニが近く便利です。
8月前半に行ったら、子供がクラゲに刺されました。
アームカバーやレギンスなどで肌を出さないようにした方が良さそうです。
海の家はありませんがコンビニが近く便利です。
8月前半に行ったら、子供がクラゲに刺されました。
アームカバーやレギンスなどで肌を出さないようにした方が良さそうです。
0
14位 サンライズビーチ
所在地
営業時間
ー
電話番号
レビュー件数
84
最新のレビュー
投稿日:1年前
島の散策途中に立ち寄りました。
春のためさすがに人は少ないですね(^_^;)
※ハイジのブランコは順番待ちの賑でしたけれどね。
①白い階段がありました。なんだろう?
②ん?これって【どこでもドア】でしょうか!?
春のためさすがに人は少ないですね(^_^;)
※ハイジのブランコは順番待ちの賑でしたけれどね。
①白い階段がありました。なんだろう?
②ん?これって【どこでもドア】でしょうか!?
0
投稿日:1年前
夏は家族連れで賑わうそうです。
10月でしたが水遊びしてるギャルがいて楽しそうでした。
貝殻拾いをしました。
東港の方はサンライズビーチ、西港の方はサンセットビーチです。
10月でしたが水遊びしてるギャルがいて楽しそうでした。
貝殻拾いをしました。
東港の方はサンライズビーチ、西港の方はサンセットビーチです。
0
最新のレビュー
投稿日:1年前
三連休なのもあり入場料は500円
11月なのもありお客さんは少なかったです。
売店(大黒屋)のおばあちゃんがとても良い人でポテト山盛りにしてくれた☺️
また行きたい!とっても綺麗でした!
11月なのもありお客さんは少なかったです。
売店(大黒屋)のおばあちゃんがとても良い人でポテト山盛りにしてくれた☺️
また行きたい!とっても綺麗でした!
0