東京都内の専門店・個店・サービス 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月8日更新

評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
98.33pt.
-
98.00pt.
-
97.67pt.
-
97.67pt.
-
97.00pt.
-
96.00pt.
-
94.33pt.
-
93.67pt.
-
92.67pt.
-
86.67pt.
21位 ザ・コンランショップ 新宿店
カラフルでカジュアルモダンな店内で、ドリンクと共にサラダ、パスタ、デザートなどを提供。アルコールメニューもある。
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~18時30分
火曜日: 11時00分~18時30分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~18時30分
金曜日: 11時00分~18時30分
土曜日: 11時00分~18時30分
日曜日: 11時00分~18時30分
火曜日: 11時00分~18時30分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~18時30分
金曜日: 11時00分~18時30分
土曜日: 11時00分~18時30分
日曜日: 11時00分~18時30分
電話番号
レビュー件数
239
最新のレビュー
投稿日:1年前
高層ビル群に佇む一角、洗練されたインテリアショップに足を踏み入れました。新宿駅から徒歩約12分、少し距離はありますが、その分喧騒から離れ、落ち着いた雰囲気が漂っています。店内は広々としており、世界中から厳選された家具や雑貨が美しくディスプレ
0
投稿日:1年前
24年12月初旬の日曜14時頃に訪問。
パークタワーの3・4階に入っている世界的に有名な家具や照明、インテリア・アイテム、ギフトが揃うショップです。
これだけの厳選アイテムを実際見れて試せるショップは都内でも少ないのではないでしょうか。
お
パークタワーの3・4階に入っている世界的に有名な家具や照明、インテリア・アイテム、ギフトが揃うショップです。
これだけの厳選アイテムを実際見れて試せるショップは都内でも少ないのではないでしょうか。
お
0
22位 HAY TOKYO
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~20時00分
火曜日: 11時00分~20時00分
水曜日: 11時00分~20時00分
木曜日: 11時00分~20時00分
金曜日: 11時00分~20時00分
土曜日: 11時00分~20時00分
日曜日: 11時00分~20時00分
火曜日: 11時00分~20時00分
水曜日: 11時00分~20時00分
木曜日: 11時00分~20時00分
金曜日: 11時00分~20時00分
土曜日: 11時00分~20時00分
日曜日: 11時00分~20時00分
電話番号
レビュー件数
152
最新のレビュー
投稿日:1年前
本音で。【日本のインテリアの最先端がここにある】エッジが効いてビリビリくる。それがインテリアの愉快さ。雷みたいなもんだと思う。マイセレクトな部屋に置いて一緒に過ごす悪友みたいなもんかしら。そんな感じでインテリアをもう一度遊びたいと思う。ki
0
23位 ニトリ 成増店
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~20時00分
火曜日: 10時00分~20時00分
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 10時00分~20時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~20時00分
火曜日: 10時00分~20時00分
水曜日: 10時00分~20時00分
木曜日: 10時00分~20時00分
金曜日: 10時00分~20時00分
土曜日: 10時00分~20時00分
日曜日: 10時00分~20時00分
電話番号
ー
レビュー件数
2,878
最新のレビュー
所在地
営業時間
月曜日: 9時30分~22時00分
火曜日: 9時30分~22時00分
水曜日: 9時30分~22時00分
木曜日: 9時30分~22時00分
金曜日: 9時30分~22時00分
土曜日: 9時30分~22時00分
日曜日: 9時30分~22時00分
火曜日: 9時30分~22時00分
水曜日: 9時30分~22時00分
木曜日: 9時30分~22時00分
金曜日: 9時30分~22時00分
土曜日: 9時30分~22時00分
日曜日: 9時30分~22時00分
電話番号
レビュー件数
467
最新のレビュー
投稿日:1年前
おもちゃやゲーム、カード、プラモデルなど趣味のものやプレゼントなどたくさん取り揃えてあります。
1日あってもみきれないほどたくさんあるので
探してたあの商品!なかったあの商品など見つかりやすいかと思います。
駅からも近いので便利!
ガチ
1日あってもみきれないほどたくさんあるので
探してたあの商品!なかったあの商品など見つかりやすいかと思います。
駅からも近いので便利!
ガチ
0