神奈川県内のカフェ・喫茶 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月6日更新

評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
99.67pt.
-
99.67pt.
-
99.33pt.
-
99.33pt.
-
99.00pt.
-
99.00pt.
-
98.67pt.
-
98.33pt.
-
98.33pt.
-
98.33pt.
11位 カフェ サリー
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~17時00分
火曜日: 11時00分~17時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 定休日
金曜日: 11時00分~17時00分
土曜日: 11時00分~17時00分
日曜日: 11時00分~17時00分
火曜日: 11時00分~17時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 定休日
金曜日: 11時00分~17時00分
土曜日: 11時00分~17時00分
日曜日: 11時00分~17時00分
電話番号
レビュー件数
94
最新のレビュー
12位 鹿鳴舘
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 11時00分~16時00分
水曜日: 11時00分~16時00分
木曜日: 11時00分~16時00分
金曜日: 11時00分~16時00分
土曜日: 11時00分~16時00分
日曜日: 定休日
火曜日: 11時00分~16時00分
水曜日: 11時00分~16時00分
木曜日: 11時00分~16時00分
金曜日: 11時00分~16時00分
土曜日: 11時00分~16時00分
日曜日: 定休日
電話番号
URL
ー
レビュー件数
49
最新のレビュー
投稿日:1年前
静かで居心地の良いカフェです。女将さんの接客がとても丁寧です。食べ物はとても本格的で日本料理です。ドリンクもとても絶品で、和の要素が満載です。とても気に入っています。
PS.ドリンクに添えてある手作りくるみチョコビスケットは香ばしくてサクサ
PS.ドリンクに添えてある手作りくるみチョコビスケットは香ばしくてサクサ
0
投稿日:1年前
鹿鳴館のとろとろオムライスを食べてきました、野菜たっぷりでメニュー通りのふわふわな卵が美味しかったです。2回目は量多くてすみませんナポリタン、具材も多く麺モッチリでメニュー通り多い量でした
場所は住宅街の裏路地にある木々に囲まれた、
隠れ家
場所は住宅街の裏路地にある木々に囲まれた、
隠れ家
0
投稿日:1年前
昭和を感じさせる店内BGMはクラッシック天外は緑に囲まれてますチヨット入りづらいですが(^^;一度入れば大丈夫ですオムライスは美味しいです😋アイスコーヒーも、勿論美味しいですよ~ママさんも話すと気さくな方です~(^^)
0
13位 OXYMORON komachi
カジュアルモダンで明るいカフェのような店内で、チキン、キーマ、マトンなどのカレーを提供。ケーキやプリンなどのデザートもある。
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~17時00分
火曜日: 11時00分~17時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~17時00分
金曜日: 11時00分~17時00分
土曜日: 11時00分~17時30分
日曜日: 11時00分~17時30分
火曜日: 11時00分~17時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~17時00分
金曜日: 11時00分~17時00分
土曜日: 11時00分~17時30分
日曜日: 11時00分~17時30分
電話番号
レビュー件数
511
最新のレビュー
投稿日:1年前
小町通りにあるとても美味しいお店です。カレーは素晴らしく、食事を楽しんだり少し休んだりするのに静かで美しい場所です。スタッフはとても親切で、サービスは迅速です
0
投稿日:1年前
鎌倉のメイン商店街から少し離れたところにある「OXYMORON」では、美味しいカレー、デザート、コーヒーを提供しています。量はちょうどよく、いくつかのセットメニューが用意されています。
0
投稿日:1年前
再訪しました。
カスタードプリンを注文したのですが、自分史上最高の美味さでした(それほど食べないのでアテにはならないのですが)。
今度はプリンアラモード頼んでみようかな。
「和風キーマカレー」と「コーヒーづくしのパフェ」をいただきまし
カスタードプリンを注文したのですが、自分史上最高の美味さでした(それほど食べないのでアテにはならないのですが)。
今度はプリンアラモード頼んでみようかな。
「和風キーマカレー」と「コーヒーづくしのパフェ」をいただきまし
0
14位 喫茶 ミンカ
所在地
営業時間
月曜日: 11時30分~17時30分
火曜日: 11時30分~17時30分
水曜日: 11時30分~17時30分
木曜日: 11時30分~17時30分
金曜日: 定休日
土曜日: 11時30分~17時30分
日曜日: 11時30分~17時30分
火曜日: 11時30分~17時30分
水曜日: 11時30分~17時30分
木曜日: 11時30分~17時30分
金曜日: 定休日
土曜日: 11時30分~17時30分
日曜日: 11時30分~17時30分
電話番号
レビュー件数
312
最新のレビュー
投稿日:1年前
自然の中にいるような雰囲気で、とても落ち着いた空間です♪
カレーは自然の風味が素晴らしく、おいしいコーヒーはその名の通り、口当りがよく柔らかい美味しさです(^^)
ゆったりした時間が過ごしたい方は、ぜひぜひ!!
カレーは自然の風味が素晴らしく、おいしいコーヒーはその名の通り、口当りがよく柔らかい美味しさです(^^)
ゆったりした時間が過ごしたい方は、ぜひぜひ!!
0
投稿日:1年前
【注意事項】
店内は食事以外は撮影禁止です
また、撮影する際もスタッフさんに尋ねてから
・自家製プリン
濃厚な固めのプリンに少しビター感の強いカラメルソースがたっぷりとかかっています
美味しかったのですが、正直プリンは普通です
・チャイ
店内は食事以外は撮影禁止です
また、撮影する際もスタッフさんに尋ねてから
・自家製プリン
濃厚な固めのプリンに少しビター感の強いカラメルソースがたっぷりとかかっています
美味しかったのですが、正直プリンは普通です
・チャイ
0
所在地
営業時間
ー
電話番号
レビュー件数
267
最新のレビュー
投稿日:1年前
ドッグランカフェとしてとても満足度高いお店。ご主人様から3世代のご家族でお店を切り盛りされているとのこと、素敵なご家族です。個人で経営されているドッグランとしては大きいし人数制限をされていることもあり大型犬でも十分に走り回れる。
予約シス
予約シス
0
投稿日:1年前
時間制限があって少しせわしないかな。
ドッグラン内は綺麗です。影の方に数ヶ所ウ⚪︎チが放置されていました。恐らくは訪問者が飼い犬をよく見ておらずそのままにされたものかと思いますが利用者は気をつけて欲しいものです。代わりに取って持ち帰りました
ドッグラン内は綺麗です。影の方に数ヶ所ウ⚪︎チが放置されていました。恐らくは訪問者が飼い犬をよく見ておらずそのままにされたものかと思いますが利用者は気をつけて欲しいものです。代わりに取って持ち帰りました
0
投稿日:1年前
ドッグラン巡りをしている中で出会えた最高のドッグラン。ドリンクワンオーダーで利用できる。利用者とオーナー、利用者同志の信頼感を感じる温かい場所だった。経営側に有利な変な規則も無いし入会金や利用料もない。みんなが楽しく遊んでマナーも良く笑顔。
0
16位 カフェ 珈琲の詩
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~20時00分
火曜日: 9時00分~20時00分
水曜日: 9時00分~20時00分
木曜日: 9時00分~20時00分
金曜日: 9時00分~20時00分
土曜日: 9時00分~20時00分
日曜日: 定休日
火曜日: 9時00分~20時00分
水曜日: 9時00分~20時00分
木曜日: 9時00分~20時00分
金曜日: 9時00分~20時00分
土曜日: 9時00分~20時00分
日曜日: 定休日
電話番号
レビュー件数
200
最新のレビュー
投稿日:1年前
病院と併設されてます。
病院の受付で専用の端末を渡されるので軽喫茶を楽しみながら安心して待つ事ができます。
病院の待合室前で長時間待つ事に比べれば雲泥の差です。
本当に助かります
病院の受付で専用の端末を渡されるので軽喫茶を楽しみながら安心して待つ事ができます。
病院の待合室前で長時間待つ事に比べれば雲泥の差です。
本当に助かります
0
投稿日:1年前
グランドピアノが置いてある雰囲気のよいカフェです。先日は混雑していて友人と席が分かれてしまいましたが、他のお客様に声がけしてくださりひとつに座ることができました。親切なお店の方の対応に感謝申し上げます。
0
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~21時00分
火曜日: 11時00分~21時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~21時00分
金曜日: 11時00分~21時00分
土曜日: 11時00分~21時00分
日曜日: 11時00分~21時00分
火曜日: 11時00分~21時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~21時00分
金曜日: 11時00分~21時00分
土曜日: 11時00分~21時00分
日曜日: 11時00分~21時00分
電話番号
レビュー件数
192
最新のレビュー
投稿日:1年前
このレストランを見つけて本当によかったです。場所は便利で、ビーガンのオプションもあります。日本に住んでいるビーガンなら、それがどれほど難しいか知っているでしょう。場所は、少なくとも週末にはかなり混雑していますが、カレーは美味しく、スタッフは
0
投稿日:1年前
何度か出前で頼んだことがあり、日夜に初めて伺いました。
2種盛り1180円で定番のチキンカレーと本日のカレー(サバと菜の花)をご飯に加えルー大盛り+100円で注文
程なくして出てきました。
出前ではわかりませんでしたが、見た目はかなり本
2種盛り1180円で定番のチキンカレーと本日のカレー(サバと菜の花)をご飯に加えルー大盛り+100円で注文
程なくして出てきました。
出前ではわかりませんでしたが、見た目はかなり本
0
18位 珈人(コウト)
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~16時30分
火曜日: 11時00分~16時30分
水曜日: 11時00分~16時30分
木曜日: 11時00分~16時30分
金曜日: 11時00分~16時30分
土曜日: 11時00分~16時30分
日曜日: 定休日
火曜日: 11時00分~16時30分
水曜日: 11時00分~16時30分
木曜日: 11時00分~16時30分
金曜日: 11時00分~16時30分
土曜日: 11時00分~16時30分
日曜日: 定休日
電話番号
URL
ー
レビュー件数
120
最新のレビュー
投稿日:1年前
シャトレーゼ亡き今、新たなパフェを求めていましたが、やっと見つかりました!
パフェのついでに食べたナポリタンも美味しいし、激辛エビカリーも頂きましたが、スパイスでの旨辛デス。
ランチは美味しいコーヒー付いててコスパ良すぎです。
パフェのついでに食べたナポリタンも美味しいし、激辛エビカリーも頂きましたが、スパイスでの旨辛デス。
ランチは美味しいコーヒー付いててコスパ良すぎです。
0
投稿日:1年前
ここのナポリタン暦25年
いつもナポリタン、チョコバナナピザ、ミックスジュースで10年
素晴らしく美味しい。
雰囲気もログハウスのようで暖かみがあり
ゆっくりと過ごす事が出来る
僕にとって最高の場所です!
いつもナポリタン、チョコバナナピザ、ミックスジュースで10年
素晴らしく美味しい。
雰囲気もログハウスのようで暖かみがあり
ゆっくりと過ごす事が出来る
僕にとって最高の場所です!
0
投稿日:1年前
天井がとても高く、軽井沢の別荘を彷彿とさせる、外観と内装です
・チョコバナナパフェ(小)
パフェが有名という事で、注文しました
既に物を入れているので、小をオーダーしましたが、小でも結構多いです
見た目がとても豪華ですが、味もとても美味し
・チョコバナナパフェ(小)
パフェが有名という事で、注文しました
既に物を入れているので、小をオーダーしましたが、小でも結構多いです
見た目がとても豪華ですが、味もとても美味し
0
19位 喫茶 まりも
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~17時00分
火曜日: 10時00分~17時00分
水曜日: 10時00分~17時00分
木曜日: 10時00分~17時00分
金曜日: 10時00分~17時00分
土曜日: 10時00分~17時00分
日曜日: 10時00分~17時00分
火曜日: 10時00分~17時00分
水曜日: 10時00分~17時00分
木曜日: 10時00分~17時00分
金曜日: 10時00分~17時00分
土曜日: 10時00分~17時00分
日曜日: 10時00分~17時00分
電話番号
レビュー件数
361
最新のレビュー
投稿日:1年前
レトロな喫茶店があると言う事で伺いました。
すでにお店は満席で、外で20分位並びました。
私の後にも数組並んでました。食べ物のラストオーダーは3時迄で、お店自体も5時で終わりです。喫茶店の定番ナポリタンとプリンパフェを注文しました。期待を裏
すでにお店は満席で、外で20分位並びました。
私の後にも数組並んでました。食べ物のラストオーダーは3時迄で、お店自体も5時で終わりです。喫茶店の定番ナポリタンとプリンパフェを注文しました。期待を裏
0
投稿日:1年前
レトロ感がありドラマのロケにも使用される喫茶店。
しょうが焼きは味が濃い目だがご飯付きなので箸がすすむ。
パフェは飾りのフルーツ以外に下にみかんが詰められている。生クリームは沢山盛られており、バニラアイスも入っている。
プリンは固め。
しょうが焼きは味が濃い目だがご飯付きなので箸がすすむ。
パフェは飾りのフルーツ以外に下にみかんが詰められている。生クリームは沢山盛られており、バニラアイスも入っている。
プリンは固め。
0
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 11時30分~17時00分
木曜日: 11時30分~17時00分
金曜日: 11時30分~17時00分
土曜日: 11時30分~17時00分
日曜日: 11時30分~17時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 11時30分~17時00分
木曜日: 11時30分~17時00分
金曜日: 11時30分~17時00分
土曜日: 11時30分~17時00分
日曜日: 11時30分~17時00分
電話番号
レビュー件数
246
最新のレビュー
投稿日:1年前
この辺りではダントツでパンケーキが美味しいお店です!
パンケーキ好きの私が驚くくらいの味でした。
ここはコ-ヒ-も美味しいし、このあたりの他店とは比べ物になりません。近くのパンケーキ屋は開店依頼どんどん材料を抜いていったので行かなくなりまし
パンケーキ好きの私が驚くくらいの味でした。
ここはコ-ヒ-も美味しいし、このあたりの他店とは比べ物になりません。近くのパンケーキ屋は開店依頼どんどん材料を抜いていったので行かなくなりまし
0
投稿日:1年前
休日の開店時間ぴったりくらいに行きましたが、すでに5組以上並んでました。最初の回転で入れたのですぐ座れました。
注文したものが来たのが30分後くらいです。
厚みのあるホットケーキは柔らかく、簡単に食べられるかと思いきや意外と食べ応えはあり
注文したものが来たのが30分後くらいです。
厚みのあるホットケーキは柔らかく、簡単に食べられるかと思いきや意外と食べ応えはあり
0