神奈川県内のカフェ・喫茶 口コミ・レビュー 高評価ランキング|2026年4月6日更新

評価期間:2025年4月1日〜2026年3月31日
-
99.67pt.
-
99.67pt.
-
99.33pt.
-
99.33pt.
-
99.00pt.
-
99.00pt.
-
98.67pt.
-
98.33pt.
-
98.33pt.
-
98.33pt.
31位 Cafe Remy
所在地
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 11時30分~18時00分
水曜日: 11時30分~18時00分
木曜日: 11時30分~18時00分
金曜日: 11時30分~18時00分
土曜日: 11時00分~18時00分
日曜日: 11時00分~18時00分
火曜日: 11時30分~18時00分
水曜日: 11時30分~18時00分
木曜日: 11時30分~18時00分
金曜日: 11時30分~18時00分
土曜日: 11時00分~18時00分
日曜日: 11時00分~18時00分
電話番号
レビュー件数
105
最新のレビュー
投稿日:1年前
駐車場も目の前にあり女性店員の方も親切でした。
パスタは美味しかったです。
ハンバーグは甘い味で好みではなかったです。
小型犬をウッドチップのドッグランで気分転換させていただきました。
パスタは美味しかったです。
ハンバーグは甘い味で好みではなかったです。
小型犬をウッドチップのドッグランで気分転換させていただきました。
0
所在地
営業時間
月曜日: 6時30分~22時00分
火曜日: 6時30分~22時00分
水曜日: 6時30分~22時00分
木曜日: 6時30分~22時00分
金曜日: 6時30分~22時00分
土曜日: 7時00分~22時00分
日曜日: 7時00分~22時00分
火曜日: 6時30分~22時00分
水曜日: 6時30分~22時00分
木曜日: 6時30分~22時00分
金曜日: 6時30分~22時00分
土曜日: 7時00分~22時00分
日曜日: 7時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
353
最新のレビュー
投稿日:1年前
スマホの充電がない時に充電できる席があって助かりますm(_ _)m
ここは亡くなった祖母とよくカフェしてた思い出の場所で親しみがありますm(_ _)m来店すると記憶が蘇えますm(_ _)mしかし、トイレが不便な場所にあって充電中に行きたくな
ここは亡くなった祖母とよくカフェしてた思い出の場所で親しみがありますm(_ _)m来店すると記憶が蘇えますm(_ _)mしかし、トイレが不便な場所にあって充電中に行きたくな
0
投稿日:1年前
本厚木駅南口に面していて、ガラス張りなので昼間は明るいイメージです。
今日は金曜夜19時頃に友人と利用しました。2人ともブレンドコーヒーをオーダーしたら、友人はちょうど落とすタイミングだったようで5分以上待たされましたが、席で待っていたら
今日は金曜夜19時頃に友人と利用しました。2人ともブレンドコーヒーをオーダーしたら、友人はちょうど落とすタイミングだったようで5分以上待たされましたが、席で待っていたら
0
カフェのチェーン店。多彩なロースト コーヒー、紅茶、スムージーのほか、ペイストリーや軽食も提供。
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~21時00分
火曜日: 10時00分~21時00分
水曜日: 10時00分~21時00分
木曜日: 10時00分~21時00分
金曜日: 10時00分~21時00分
土曜日: 10時00分~21時00分
日曜日: 10時00分~21時00分
火曜日: 10時00分~21時00分
水曜日: 10時00分~21時00分
木曜日: 10時00分~21時00分
金曜日: 10時00分~21時00分
土曜日: 10時00分~21時00分
日曜日: 10時00分~21時00分
電話番号
レビュー件数
203
最新のレビュー
投稿日:1年前
赤ちゃん連れのお母さんが多いのは前からだけど、客層が変わりつつあるのか何時間も粘るような学生と会社員が増えてい
た。
一番残念だったのはゴミ箱が溢れそうだったこと。
お客さんがいなくなったテーブルをキレイに拭いていたが、ついでにゴミ箱もチ
た。
一番残念だったのはゴミ箱が溢れそうだったこと。
お客さんがいなくなったテーブルをキレイに拭いていたが、ついでにゴミ箱もチ
0
所在地
営業時間
月曜日: 9時00分~16時00分
火曜日: 9時00分~16時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 9時00分~16時00分
金曜日: 9時00分~16時00分
土曜日: 9時00分~16時00分
日曜日: 9時00分~16時00分
火曜日: 9時00分~16時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 9時00分~16時00分
金曜日: 9時00分~16時00分
土曜日: 9時00分~16時00分
日曜日: 9時00分~16時00分
電話番号
レビュー件数
63
最新のレビュー
投稿日:1年前
店主の想いが詰まった交番リノベカフェ
最寄駅は反町駅で、住宅街の中にあります。
偶然通りがかり、気になっていた場所!
外観からして、交番をリノベーションしたカフェ!!店内は2階建てで、1階でメニューを選びお会計してから階段で2階に上がりま
最寄駅は反町駅で、住宅街の中にあります。
偶然通りがかり、気になっていた場所!
外観からして、交番をリノベーションしたカフェ!!店内は2階建てで、1階でメニューを選びお会計してから階段で2階に上がりま
0
投稿日:1年前
元ITエンジニアマスターがやってるコーヒー屋さん。元交番をリノベした面白い店舗。注文を受けてから煎れてくれるコーヒーとオリジナルケーキは絶品!木の温もりを感じられる2階イートインスペースでのんびりできました!
0
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~21時00分
火曜日: 11時00分~17時00分
水曜日: 11時00分~21時00分
木曜日: 11時00分~21時00分
金曜日: 11時00分~21時00分
土曜日: 11時00分~21時00分
日曜日: 11時00分~21時00分
火曜日: 11時00分~17時00分
水曜日: 11時00分~21時00分
木曜日: 11時00分~21時00分
金曜日: 11時00分~21時00分
土曜日: 11時00分~21時00分
日曜日: 11時00分~21時00分
電話番号
レビュー件数
299
最新のレビュー
投稿日:1年前
ずっと行ってみたいと思っていて、中々行けずにやっと行けました。店内明るくとても綺麗で、ソファー先が多く、🐶と、飼い主が一緒にゆったり触れてとても良かったです。
限定のハンバーガーと、パンケーキを食べたかったのですが、お腹一杯でパンケーキまで
限定のハンバーガーと、パンケーキを食べたかったのですが、お腹一杯でパンケーキまで
0
36位 喫茶店 珈琲文明
所在地
営業時間
月曜日: 11時30分~19時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 定休日
木曜日: 11時30分~19時00分
金曜日: 11時30分~19時00分
土曜日: 11時30分~19時00分
日曜日: 11時30分~19時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 定休日
木曜日: 11時30分~19時00分
金曜日: 11時30分~19時00分
土曜日: 11時30分~19時00分
日曜日: 11時30分~19時00分
電話番号
レビュー件数
296
最新のレビュー
投稿日:1年前
カフェではありません。かなり満足度の高い喫茶だと思います。
コーヒーはサイフォンで持ってきていただけて、カップ2杯分有ります。
コーヒーゼリーは甘くないけど香りが高いです。
カレーパンも楽しみ。
内装やメニューなど雰囲気がとても良いです。
コーヒーはサイフォンで持ってきていただけて、カップ2杯分有ります。
コーヒーゼリーは甘くないけど香りが高いです。
カレーパンも楽しみ。
内装やメニューなど雰囲気がとても良いです。
0
投稿日:1年前
平日のランチ後、14時過ぎに伺いました。
趣のあるレトロなアーケード街の六角橋ふれあい通り内にあります。
レトロモダンな内装で、横浜らしい街頭が店内にあるのが不思議な感じです。
この日は臨時休業の予定がさらに臨時で開店した
日だったそ
趣のあるレトロなアーケード街の六角橋ふれあい通り内にあります。
レトロモダンな内装で、横浜らしい街頭が店内にあるのが不思議な感じです。
この日は臨時休業の予定がさらに臨時で開店した
日だったそ
0
投稿日:1年前
西東京在住者です。
横浜方面に行ったときは、よく休憩しに行きます。
今日は珈琲好きの同僚へのプレゼントに、前から気になっていたカフェオレベースを買いに行きました!
またいきます。
横浜方面に行ったときは、よく休憩しに行きます。
今日は珈琲好きの同僚へのプレゼントに、前から気になっていたカフェオレベースを買いに行きました!
またいきます。
0
37位 一夜城ヨロイヅカファーム
湾の景色を望む丘の上にあるパティスリー カフェ。ミニケーキ、ペストリー、コーヒー、アイスクリームを提供。
所在地
営業時間
月曜日: 10時00分~17時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 定休日
木曜日: 10時00分~17時00分
金曜日: 10時00分~17時00分
土曜日: 10時00分~17時00分
日曜日: 10時00分~17時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 定休日
木曜日: 10時00分~17時00分
金曜日: 10時00分~17時00分
土曜日: 10時00分~17時00分
日曜日: 10時00分~17時00分
電話番号
レビュー件数
2,429
最新のレビュー
投稿日:1年前
👍🐕👍
春を感じました✨
あと、ソフトクリーム、パン、ケーキ、どれも美味しかったです!
I could feel that spring had arrived.
Also, soft serve ice cream, bread, and
春を感じました✨
あと、ソフトクリーム、パン、ケーキ、どれも美味しかったです!
I could feel that spring had arrived.
Also, soft serve ice cream, bread, and
0
投稿日:1年前
テイクアウトの珈琲を頂きました。
自称 珈琲にはうるさい者ですが『美味しい』と思いました。
鎧塚さんは色々な珈琲を飲んだ人なのか? 珈琲著名者の意見を参考にしたのか?は分かりませが…深煎りの美味しい珈琲でした。 ケーキもさぞかし美味しいので
自称 珈琲にはうるさい者ですが『美味しい』と思いました。
鎧塚さんは色々な珈琲を飲んだ人なのか? 珈琲著名者の意見を参考にしたのか?は分かりませが…深煎りの美味しい珈琲でした。 ケーキもさぞかし美味しいので
0
投稿日:1年前
はじめて行った時は、山をぐんぐん登って行くので、こんな所に本当にあるのか心配になりましたが、着いてみたら景色がよく、また訪れたくなるような素敵な場所。ケーキの他にも焼き菓子、パン、ソフトクリーム、地場産の野菜等が売られていました。メインのケ
0
38位 BUBBLE HOUSE
所在地
営業時間
月曜日: 18時00分~22時30分
火曜日: 11時00分~22時30分
水曜日: 11時00分~22時30分
木曜日: 定休日
金曜日: 11時00分~22時30分
土曜日: 11時00分~22時30分
日曜日: 11時00分~22時30分
火曜日: 11時00分~22時30分
水曜日: 11時00分~22時30分
木曜日: 定休日
金曜日: 11時00分~22時30分
土曜日: 11時00分~22時30分
日曜日: 11時00分~22時30分
電話番号
レビュー件数
46
最新のレビュー
投稿日:1年前
溝口駅から少し歩いて246を渡ると
カフェを発見。
外装が雰囲気良く、内装も素敵な空間
一人で初めて訪れてもゆっくり出来ます。店員さんの気遣いが素晴らしく心地良い。
ランチはホットサンド
ガーリックバターシュリンプサンドをいただきました。
カフェを発見。
外装が雰囲気良く、内装も素敵な空間
一人で初めて訪れてもゆっくり出来ます。店員さんの気遣いが素晴らしく心地良い。
ランチはホットサンド
ガーリックバターシュリンプサンドをいただきました。
0
39位 Cafe SunnyDay
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~17時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 11時00分~21時00分
木曜日: 11時00分~21時00分
金曜日: 11時00分~21時00分
土曜日: 11時00分~21時00分
日曜日: 11時00分~21時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 11時00分~21時00分
木曜日: 11時00分~21時00分
金曜日: 11時00分~21時00分
土曜日: 11時00分~21時00分
日曜日: 11時00分~21時00分
電話番号
レビュー件数
124
最新のレビュー
投稿日:1年前
愛犬「たまご」の病院帰りに寄らせて頂きました。
遅いランチでした、入り口を入ると、懐かしい感じで落ち着きました。
小鉢に入ったきゅうり🥒のピクルスはとっても美味しいかった。
ママさんも気さくな方で、たまご共遊んで頂きました。
又、おじゃまし
遅いランチでした、入り口を入ると、懐かしい感じで落ち着きました。
小鉢に入ったきゅうり🥒のピクルスはとっても美味しいかった。
ママさんも気さくな方で、たまご共遊んで頂きました。
又、おじゃまし
0
投稿日:1年前
犬連れで行けるカフェを探していてヒットしたので、突然お伺いしてみました!!
お昼ピークを過ぎていたこともあり、貸切状態でした。
ランチメニューのうち、デミグラスソースオムライスのハンバーグ乗せをオーダーしました。
待っている間は店内のグッ
お昼ピークを過ぎていたこともあり、貸切状態でした。
ランチメニューのうち、デミグラスソースオムライスのハンバーグ乗せをオーダーしました。
待っている間は店内のグッ
0
40位 カフェ 鐵馬厩
所在地
営業時間
月曜日: 11時00分~18時00分
火曜日: 11時00分~18時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 定休日
金曜日: 11時00分~18時00分
土曜日: 11時00分~18時00分
日曜日: 11時00分~18時00分
火曜日: 11時00分~18時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 定休日
金曜日: 11時00分~18時00分
土曜日: 11時00分~18時00分
日曜日: 11時00分~18時00分
電話番号
レビュー件数
354
最新のレビュー
投稿日:1年前
どっしりした古民家を開けるとアンティーク家具とHarley-Davidsonがで迎えてくれます。オーナーがとても優しい雰囲気でお店の居心地が抜群です!
縁側から望める、広い駐車スペースに自分の愛車を眺めながらの水出しアイスコーヒーは格別です
縁側から望める、広い駐車スペースに自分の愛車を眺めながらの水出しアイスコーヒーは格別です
0
お料理は健康的な味わい。わんこのおやつは気に入った様子で完食。
お店の方は親切でした。
天気が良かったらドッグランも利用したかったです。